【リアルタイム更新】ハーデスの12万負けを取り戻しに行く

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

すみっこ2

今週も頑張っていきましょう。

僕ですが、

すみませんが、スロ有給を頂きました。

仕事が順調だったからいいのだ。

約束通り打ちに行きます。

昨日、

「頂いたPUSH数だけ軍資金持ってきます」

と申したのですが。

もらったPUSH数。

97PUSH


ありがとうございます。

97×1000円 = 97,000円

97,000円負けていいってこと。

いやいや、そんなわけないでしょう。

負けませんよ。

というか、

いつも僕が打ちに行くときに入れているくらいの金額です・・。

では行ってきます。

07:45

旧イベント日の某店にきました。
やばい、既に人が多い!
抽選は店台数分で締め切りだからもしかしたらアウトかも!?
アウトだったら二番手店の抽選引きます。
8:00
間に合った。
長年見てる店で特徴は掴んでるつもりだけど、ピンポイントでツモれる感じではありません。
今日は狙い台というか機種があります。
入場直前に書きます。
もちろんハーデスではない。
8:45
微妙。。。
抽選は70番台です。
200台くらいのお店。
こりゃ候補台全部埋まるかも。
8:55
何打ちたいか候補順に書きます。
1. バジ絆
    毎回ほぼ設定入る
2.化物語
    こちらも機種単位で毎回設定状況良い。
3.まどまぎ
    ちょっと厳しいけど打ちたい
 
4.北斗転生
    鉄板で6入る場所知ってるけど多分取れない。
5.ジャグ
     設定入るけど毎回4,5メインのオール高設定。手堅いが打ちたくない。
9:05
これです。
まずはリセットがわかるかどうか。
たぶん途中で移動します。


9:10
100G以内でこの演出出てリセット期待したけど外しました。
なお、まどまぎは前兆演出じゃリセットわからないという噂。
9:30
化物語空いたので移動。
レオリカワ君が来るので一緒に打つことになりそう。
やべぇ。。
初当たり引くのに600もかかってまった。
10:25
ちなみに、解呪連いっていいところであたってので、行かなかったら考える。
10:30
いった。
10:35
島が弱いです。
様子見モードにはいります。
となりが500ハマりであいたので打ってるのだけど、朝一解呪連だった+たった今モードBテーブル7がほぼ確定したとこ!


11:25
969あたりました。
ブボボ
(  ;ω;)
11:35
守りたい笑顔
ぼく、倍々チャンス得意なの。
11:55
あぶねー
12:35
800枚ほどでやめます
ないわ
絆打ちます。
330ハマり。
いつも設定入るけど今日は微妙。
13:00
とてもいい。
いいよ。
駿府っていいことあるの?
13:05
続行します。
てつ先輩がなんか怖いこといってるみたいだけど。
13:25
いまのとのろこれ結構いいぞ。
一発はさみで当たりました。
13:30
だいぶいいです。
やれるのか。
13:35
すげーチャンスきた。
もろたわ。
14:15
全然ボーナス引いてないのに継続しまくるぞ。
14:25
午前中ないと思ってたけど、これ普通にオール高設定島だわ。
全員箱積んだ。
14:33
きたーーーー
だぁぁぁぁああああ!!!
14:50
きたでーー。
15:10
ずっと絆。
15:35
いったーー!!
いつ見ても悲しい。
さぁて、ここからさらに出すわ。
12 万はまだ遠いわ!!!
16:40
まちがいない。
これつもってます。
あたり軽すぎる。
同色半端ない。
いまのところ5より?
17:05
ほれ!
有言実行!
18:10
さっきリプレイであたったよ。
18:45
またきたーー!!!
きたーーー!!
結果は後ほど。
19:15
となりが空いてレオリカワ君も参戦。
高設定あると思うよ。
20:20
現在のこの島の状況。
5000枚越えが既に4台。
ですぎ。
20:30
すみません。23連でエンディング行くと思ったら終わってしまって写メ撮り損ねたです。。
てつ先輩がTwitterで、僕のケツ蹴ってジャグの告知音作るとかもはや訴えていいレベルの怖いこといってる。
21:00
500ハマると結構もってかれる。
21:35
そろそろやめどきをさがす時間!
ジジィ頑張れ。
やりました。
21:55
そろそろおわりかなー。
22:05
終了!
帰って結果報告します。


25:20

お疲れ様でした。

結果報告で御座います。

まどまぎ
投資9K 回収0

化物語
投資
41K 回収920枚

バジリスク絆
投資7K 回収  6530枚

投資計:57K
回収計:7450枚
収支:+ 9,2000円

・・・・。

12万負けのデカさを痛感。

何が怖いかっていうとですね。

体感的には今日のは結構頑張って出せた感があるんですよ。

ハーデスで12万負けた時はなんていうか。

え?俺12万もつかってたの?

っていう、恐ろしい感覚に見舞われていました。

ともあれ、
入場時に書いた候補機種の予測が、
だいたいあってた事にホッとしました。

また明日の朝にでも記事書きまーす。

今日はおやすみなさい!

沢山のPUSHありがとうございます!
今日も宜しくお願いします。

PUSH!


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 


アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.