沖ドキ! ロングフリーズ 実践検証

投稿日:

おはようございます。
っていうかお昼ですが。
久しぶりに新台と言えるものを打ってきました。

沖ドキ!

okidoki30_700

なんかてつ先輩や、一部の読者様から打てよと言われて、
まぁ一度打ってみましょうということで。

「死ねる台」

と聞いているので、

まずは死なない程度に3連単後の600Gのこの台を・・・。

801G

おぉ!チカった!!!
ハイビスカスが光ってるだけでうれしい。

ハナハナか!!!

そしてフリーズで7揃いが発生します。


2014-09-03-21-23-07

なるほどね。

フリーズにしてしまうことで、
「準備中」みたいなのを作らなくていいんですね。
これは良い発想。

1G連すると、歌が流れます。
なんか歌が、テンション高すぎる!!
イイねこのキチガイっぽい感じ!
僕南国育ちとか島唄とか、5号機含め、
連荘タイプの沖スロ好きだったのでこれは楽しい。
久しぶりにこの感じが味わえてうれしいです。
初うちは投資13000円の1000枚といったところ。

で、昨日も打ってきたのですが。。

550Gという、ちょっと微妙なところですが、

打ちたいから打っちゃう。

30分後
しまった、
24000円もかかってしまったorz

もうすぐ天井。

というところで、

なんかレバー音が遅れたか先走ったか、

とにかくあんまり意識していなかったのでどっちだったか忘れたけど、

違和感到来。


2014-09-05-21-04-49

ファッ!?

中段チェリー降臨。

確率を調べてみます。


1/32768

ズコーーーン。
レバーをたたきます。


沖ドキ:「ギーーーンギンギンギン、ギュワーーーン!!!」
けたたましい音を発する沖ドキ君。
僕:「なんだこれうっせえぇwwwwww」
どうやらロングフリーズは
爆裂の「超ドキドキモード」確定らしい。

中段チェリーの0.78%で超ドキドキモード移行と書いてあるけど、

たぶん、これはフリーズなしの時の振り分けで、

フリーズは先に1/○とかで抽選してるんだろうなぁ。

超ドキドキモード。
32G以内にあたる超連荘モード。
90.63%で同モードループ。
9.38%で保障モードへ
保障モードは32G以内に当選し、
75%で天国
24%でドキドキモード

某スロ雑誌より。

いずれも小役解除で同モードループ。

疲れた・・・。
あとは解析は出回ってるのでそちらで!
とにかく、

連荘を簡単には終わらせない素敵な仕様ってことです。
さぁさぁさぁ、

何連するかな!!

ババン!!!


2014-09-05-22-17-35

13連の2078枚でしたーーー。
うーん。

1G連しないとたいして伸びないな。

でもたくさんチカって楽しいし、
なんていうか、沖スロ特有の
キチガイ感があっていいです。

ただ、すぐお金なくなるけどね。
てつさんが、
「4号機初期触ってるアラフォーに刺さる台」
と言っておりますが、
4.5号機世代、というか5号機バリバリの僕でも
まったく無問題。


みんなでキチガイになりましょう。

というわけで、

明日は恒例の、


朝から打ちに行ってきます。
リアルタイム更新もするので、

またまた皆様の軍資金PUSH
お願いいたします。
PUSH数×1000円は持っていきますよ。


にほんブログ村 スロットブログへ

また数十時間以内に重要告知があるので、
当ブログはお見逃しなく。

え?知ってる?

言うなよ!!

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.