【リアルタイム更新】ノリ打ちで高設定をツモりに行く

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

重大告知、見ましたか?

見てない人はこちら!

今日はですね、

高設定が狙えるであろう某店で、

ツモリに行きますよ。

ハーデスの負け分まだ取り戻せてないしね。 

で、

昨日の軍資金PUSHですが。

111PUSH

つまり

111 × 1000円 = 110,000円

そんな負けてたまるかよwww

ありがとうございます。

いっぱい打てますね♪

じゃぁ、逝ってきます。


08:30

間も無く抽選なのにお腹痛くてしにそお。 
8:55
相棒と合流し、抽選をひきおわりました。
今日は全機種6を匂わす店。
抽選は二人とも40番台!
9:10
とりあえず、これ。
店内様子見しながら打ちます。
多分法則で6入ってるとおもう。

9:25
多分リセット。
期待はできないけど。
まずは180であたり。
かけぬけたーよ
9:50
正直にこたえよう!!
なにもわからない。。
まだまだ様子見です。
相棒も化物座ったけどやめます。
10:25
店の状況がつかめてないけど。
とりあえず解呪連つづいてるからおけ。
10:40
これもらったんじゃないか??
500ハマったけど全然打てる。

11:25
化物は相棒に任せて店内様子見。
法則の推測があってるなら、この台打てるんだけどどうしよう。
11:45
マクロス2うちます。
12:15
実は初打ちなんだよね。。。
今解析みてるけど、さっぱり。。
12:30
激熱かと思ったら熱熱だった。
12:55
マクロスやめます。。
また様子見モード。
13:15
良かれと思ってた相棒に打たせてた化物が撃沈!!
一気にピンチに。
13:50
なんとか頑張ってます。
14:15
きったーーー!!
14:20
投資分まくれるか。
14:50
ふーむ。
16:00
芳しくありません。
やむなく撤退になりそう。
16:30
やむなく店撤退です。
16:35
ノリは一旦清算です。
全機種6を、示唆する内容だったけど、どうもそこまで出てない。
中間で誤魔化されてる気がして来たので撤退です。
このあと地元に戻って打てる台探しの旅に行きます。
16:45
現時点の収支
投資8万3000
換金2万1000
一人-31000円
相棒が、「可愛い子をナンパしよう」とかわけのわからない事を言ってる。
17:25
某スロ雑誌にハーデス600からでも勝てる的な記事があったので打ってみようと思う。
全然勝てないと思うけど。
打つ台無いし。
17:35
ベル3なんだけど。
17:45
上乗せしてこんなもん。
18:10
ちょっと早いけど今日はお開きになりそうです。
18:50
1/138のクラコレがあったのでちょっと遊んで行きます。
19:20
なにこれ、上あるの?
ビタ完走でけた。
20:20
ハマらない。
プラス収支までもってけそう。
今更だけど、小役かぞえようかな。
20:45
調子乗ったら結構飲ましてた。
22:00
あがりましょうか。
22:20
まだです!
    
翌2:10
お疲れ様でした!
負けですが、大分まくりました。
明日まとめ書きます~。 
今回もPUSHされた分更新していく勢いなので、

応援PUSHお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.