貰っても嬉しくない景品の話

投稿日:

なでこうまい棒

おはようございます。

3連休どこかでサラリーマン番長を打ちたいのですが、
めぼしい店がみつからないなうです。

さてですね。
土曜日になり嫁に起こされ、

掃除機を押し付けられて、

部屋の掃除ですよ。
我が家にパチ屋の景品が溜まりすぎているのですが、
今日はそんな景品の話でも。


Episode1.うまい棒

都内で打っていた時の事。
427枚かなんかを交換しようとした時。


店員「あまり玉は・・・?」


僕「2枚か、うまい棒で!」

店員「全部ですか?」

僕「うん全部!2枚しかないやん。」

店員「ちょっと待ってもらってもいいですか?」

すげー嫌そうな顔をする店員さん。

僕「???」
事務室にむかう店員さん。

っていうか、こんなにめんどくさいことになるなら
うまい棒なんていらないくらいなんだが・・・。

5分後
嫌な予感がする。
まさかな・・・。

事務室からデカイ袋を取り出してうまい棒を開封する店員さん。

あ、やば、これアカンわ・・・。

うまい棒

店員「うまい棒47本ですご確認下さい」(キレ顔)

ショック

断れねーーー。

ゴメンね、ゴメンね、

手間かけちゃってゴメン。
今更端数間違えてて、
そんなに要らないなんて言えないわ。
僕「あ、はい。なんか済みません。うまい棒好きなんすよテヘヘ。」

電車で上手い棒を抱えてる(全部たこ焼き味)のが
マジで辛かった。

一時期確か金が値上がり過ぎて、
大景品が1個5500円とかで、
枚数によっては端数が凄い出ちゃうんですよね。

今って、都内の景品ってどうなってましたっけ?


Episode2.甘いもの
僕、甘党なんですよ。

だから最近太ってきてるんだけど。

チョコレートとか、ケーキとか大好き。


店員さん「あまり玉は」

僕「甘いもので。なんでもいいっす。」

店員さん「どうぞ♪」

甘栗
僕「どうも」(キレ顔)
おい、お前、

甘いものゆうて甘栗食うんか!
 
女子なら分かるやろ!

「トッポ」とか、「ダース」とか、
「パイの実」とかあるじゃない!!

なんでそっちじゃなくて甘ぐりなの?

 

俺がいけないのか!?

なんでもいいって言ったしな・・。

Episode3.アルゼ王国

これはもらったんじゃなくて、
置いてあっただけなんだけど。

っていうか、今でもおいてあるんだけど。

アルゼ王国

アルゼ王国 280枚

 
確かに貴重かも知れないが、
古本屋で100円とかだよ。

今アマゾンで見たら

1円で売ってたよ!
需要0って事やん。
知っているというか、
気づいている人もいると思うのですが、
景品って元値より安く提供しちゃいけないんですよね。
だから280枚なんですけど。
ちなみに景品で嬉しいもの。
●タバコ
僕、タバコ吸わないんですけど。

上司とかにコーヒー1杯分と交換してます。

と言うわけでお得。

●レトルト用品
これ、マジでうれしい。
レトルト用品最高。
カレーとかハヤシライスとかね。

ちなみに、昔某店で、
「メダル2枚でレトルト袋ずめ」的なイベントがあって。

おばちゃんと一緒に超張り合ってレトルト用品つめまくったのは良い思い出。
自分の前のおばちゃんに、
欲しいと思っていた商品を取られて、


「あああ、俺のキーマカレーーー!!!」

とか叫んでたり。

友人が帰り際に

「俺の上白糖が無くなってる!!!!」

とか言ってたな。

なんで無くなってたんだろう。

楽しかったな。


■あったらいいなと思う景品
●小役カウンター

よくなくすんですよ・・・。
最近あんまり使わないけど。

すぐ手に入らないから、おいてあると嬉しいですね。
それにしても小役カウンターって、
超ぼったくりというか、
あんなん100均で売ってそうなのに、
2300円とか、ボッタにも程があるよね。

●アダルト商品

いやこれは、別
に僕が欲しいというわけではなく。

提案。
ほら、勝った人ってそういうお店に使っちゃう人いるやん?
お店って何万もするわけで、

それでお金が無くなってホールに来てくれなくなったら
それは店にとって損だと思うんですよ。
だから、TENGAとかAVとか置いておけば、
セルフでリーズナブルなわけで。

あの、

「良し勝ったし、風俗いこ♪」

っていう流れを食い止められると思うんですね。
どうですかね?

置いてるところ見たことないけど。

でも、さすがに交換するときに店員さんが女性だと、
厳しいと思うんで、

顔が見えない感じのカウンターとかも作ってあげないと
いけないから厳しいんですかね。

店にTENGAを置いてほしいという、
男性諸君は是非PUSHを!!!

僕、この需要をホールの人に伝えたいと思いますマジで。
にほんブログ村 スロットブログへ

次回の百鬼夜行の時は是非おきたい!!!

ダメかな!?
  百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.