明日サラリーマン番長を全ツッパするために

投稿日:

2014-09-11-21-32-20

おはようございます。

サラリーマン番長を打ちたいのですが。

めぼしい店が見つからない。

うーん。

うーん。

僕、朝から打てる日はしっかり設定狙いをしたいスタンス。

それは今までの記事でも伝わってるかと思いますが。

だもんで、

明日のリアルタイム更新は、

番長以外を打つかもしれません。

いや、番長打ちたいんですよ。

でも、正直店のメールとか、動向をみると、
このままだと他の機種を打った方が良いと言わざるを得ない。

というか、番長3が負け戦すぎる。 

ですが。

このハーデスPUSH数が、
もしも、
200を超えたら。

にほんブログ村 スロットブログへ


問答無用で番長3を終日打とうと思います。

マジで。

そして、その様子をリアルタイムでお届けします。

なので。

言い訳をうだうだ言っている僕に。

喝を下さい。

それでは。

Ready  ~

PUSH!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.