【リアルタイム更新】サラリーマン番長打ちます

投稿日:

おはようございます。

昨日、PUSH数が200に行ったら番長打つと申したのですが・・。

前日PUSH数は。

184!!!


惜しい!!!

でも、日付変わってからも押してくれた方が多数おり、

合わせると通算200を余裕で超えたので、

やります。

 

ルール:


①19時までリタイア禁止

②1時間以上更新を開けない

③台移動、店移動はOK

④どうしても他の機種の高設定台が打てる時のみ実践終了。

と言うわけで。


逝ってきます。

てつ(パチスロバカ一代)から

大事なお知らせがあります。


8:50

店到着。
番長50台以上の設置がある大型店にきたのですが。
すでに並びが190人。
今日旧イベントでもなんでもいのに。。
もしかしてこれ座れないのか?

9:05
やっちまった。。
このアホな台数が全部埋まりました。
しばらく待ちます。
9:15
ダメだ、近隣店全部埋まってる。
舐めてた。
番長すげーわ。
仕方がないので他の台うって時間潰します。
10:15
全リセの化物かに歩いて、
作戦通り怪呪連にいれた。
番長そろそろあかないかな。
10:45
あくまで休憩スペースで待機です。
ちなみにこの店は、新台の設定状況が、良い店。
とは言っても、ツモれるヒントや目安があるわけではなく。
今日は良さげな台にかに歩きながらうとっと思ってたんだけど。
まるであかない。
11:00
西国乙女の550ハマり当たるまで打ちます。
11:10
おk
11:25
ボーナス当てました。
番長見たい方、本当ごめんなさい。
あくまでは他の台稼働してます。
11:40
500枚ほど。
11:45
そろそろ空いてー!!
12:10
沖ドキ200までうちます。
番長


結構見てるけど全然あかないし、結構待ちの人もいる。
12:15
きったー!!
12:25
やむなく単発。
先に昼食べます。
12:35
実は昨日この店で打ってたんですよね。
番長。
22時以降に超番長を2回引くというね。
冒頭の画像はそれです。
しかも実は4000枚ほど出したと言う。
それで設定状況が良さげなのでこの店を選んだわけです。
12:50
あいたーー!!!
履歴も悪くない。
13:10
続々と空くようになりました。
設定差はまだ解析でてないけど、
小役の他に仁王門突入とかに差があるんではないかと予想。
13:15
んあーーー!!!
13:50
641であたり。
ミーモミーモします。
パラミクパラミク
14:05
二回目。
が、だめ!
14:15
ベルが悪いので、こちらに移動。
14:40
前作の知識が流用できるなら、
これはモードB。
500のゾーンで研修いって、600で研修いかず。しかし当たらぬ。
厳しいの。
15:00
嫁に拉致されてお茶休憩。
しばしお待ちを。
15:25
再開!!
15:31
やっぱそうだ。
15:47
これはあれじゃないか。
最深天井いくんじゃないか?
15:50
そんなことなかった。
16:05
まるでしにそうなんだが。
16:20
やっぱBだな。
16:25
これに癒される。
16:35
やっと天国いってくれた。


そろそろ頂きやらせてください。
16:43
2Gで次回予告。
なんだこれは。
16:45
まぁ当たりますけど。
おおおおおぉぉん!!
17:15
再び台移動
押す一で当たった。
17:30
やっときた。
17:35
簡単やーー!!
17:45
Come on出来なかった。
17:50
しずくちゃんかわええ。
18:00
ゾーン抜けたけど打ちます。
18:26
そろそろボーナスから入れたい。
18:30
ダメだった。
18:30
うわぁぁぁぁああ!!!
18:35
18:45
この瞬間がたまらないぜ。

18:55
今回もノーCome on!!!
かなしい!!
19:15
結局この台も微妙。
そろそろ撤退するかもです。
19:35
AT即やめの台打ちます。
19:45
やめ!
一応まだ店にいますが、番長はこの辺で終了かもです。
20:00
600ハマりの西国乙女打ちます。
20:10
700Gであたり。
早かったです。当たるのもおわるのも。
22:15
電池が切れて、今復活しました。
実は、400で拾った鉄拳が、こうなったという。


22:25
なにこれまた取りきれないんですかね。
22:45
とりきったーー!!!
帰ってまとめます。



    
24:25

ただいま帰りましたーーー。

わーブログ村の新着記事に反映されてねぇ!!!!

今来た!って言う人、
ごめんなさい・・・。 

今日は終わってしまいましたが。

更新頑張ったのにぃぃぃ!!!

これやってみたら分かるけど、
結構大変なんですよ(笑)

もちろんやりたいからやってるのですが。

PUSHしてない人是非ーーー!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

さて、結果報告ですね。

かなり色々打ちました。

トータル以外の収支はあやふやです。
(トータルは財布の中身で確認)

■番長打つまでのつなぎ。
化物語4台            -15K
西国乙女(1台目) + 7K
西国乙女(2台目) ± 0K
沖ドキ                  + 2K
鉄拳3rd                 +55K

■番長実践
1台目 -15K
2台目 -27K
3台目 +7K
4台目 -4K
5台目  -14K(電池切れで非掲載。660G~当たるまで。100Gヤメ)

合計
-4000円

あぶなかった~。

明日総括書きます。

あと、書いていない日曜の稼働分も書きます。

お疲れ様でした!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.