あべしチェックは許してくれや

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。

ハイエナでの迷惑行為には反対だ、
という話を以前もしていたと思います。
張り付きや徘徊、奪い合い等で他の客に迷惑をかけるのは良くないっす。
しかし、「転生のあべしチェック」が迷惑行為だという人がたまにいます。

気持ちは分かります。

ですが、これは僕も他の人から聞いてから気づかされたことなのですが、


あべしチェックは

 
逆に許してあげてほしい。

なんでかというとそれは、


台が悪いからなのです

どういうことかというと、

転生ってメダルを入れないとあべし数が分からないからなんです。

例えば。
Aさんは転生が打ちたいです。

でも持っているお金は限られているので、出来るだけ少額で勝負がしたいです。

とあるホールに行ったら、
128Gで空き台が二台ありました。
あべしチェックをしなければ、
どちらも怖くて打てません。

が、コインを投入すると、

片方は260あべし。
もぅ片方は119あべしでした。
Aさんは119あべしから260あべしまで打つ事で、

投資を抑えることが出来ました。

 

という感じです。
それくらいの選択の余地があっていいと思うのです。
他の機種は、データランプみてゲーム数見て打つ事が出来ますが、転生は出来ないんです。

というわけで、僕もこの話を聞いてから、
転生のあべしチェックをするようになりました。
とはいっても、露骨にカニ歩いたり、
チェックしたりするのはやはり気が引けたので、
客付がまばらなホールへ行きます。
いいんや、
あべしチェックしてもいいんや!!!

と言い聞かせて、
メダルを投入してきます。

しかし、次の瞬間衝撃が。

グキッ

「あんぎゃぁああああああ!!!!!!」

と台の前で絶叫し、うずくまる僕。
まるで動けない。
突然稲妻が僕を襲ったようだ。
何が起こったかというと。
ぎっくり腰

全治1か月。

打つどころか、歩くことともままならなかったので、
そのままよろよろタクシーで帰宅しました。
というわけで。

この度、

世界でたった一人。
あべしチェックで

ぎっくり腰を手に入れた男、AKKYです。

あべしチェックはしても良いのですが、

腰痛の恐れがあるので気を付けましょう。 

今日も一日頑張りましょう。

イベントも終わり、生きる目標を失った僕に喝を入れてください。

PUSH!!!


にほんブログ村 スロットブログへ



 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.