【リアルタイム更新】打ちに行きます。【罰ゲームアンケートあり】

投稿日:

おはようございます。

恒例のリアルタイム更新にございます。 

罰ゲームのアンケートはこちら!!

■今回のルール

機種縛りが無いので、今回はシンプル。

マイナス2万以下の収支で罰ゲーム発動。

プラス収支の場合、以下の中から3つ以上達成しないと罰ゲーム発動。

・1/16000以下のプレミアフラグを引く事

・一撃3000枚以上

・プラス60K以上の収支

・一発200G以上の上乗せ(枚数管理の場合+600枚以上)

・JKJさんの収支がプラス30K以上

※ノーマル機種を打った場合以下も追加

・その機種で+30K以上の収支

・1G連

・100G 以内に7連以上

今日は1GAMEコラムニストのJKJさんと連れ打ちです。

このお方、

なんと

現役メーカー開発者の方
です。

元じゃなくて、現役です。

てつ先輩に負けない開発者ならではの話が語られること間違いなしです。

JKJさんのブログはこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現役ぱち・スロ開発者ですが、何かございますでしょうか?

って、ブログタイトルが超ストレートやんけ。

百鬼夜行にも参加されておりました。

番長の6をツモったようで、

「これ6ですわ~」

って10回くらい聞いたと思います。

そんなスロ好きJKJさんがわざわざ1時間チョイかけてこられたとなっては、僕も本気です。


3:10

作業が終わったので寝ます。

おやすみなさーい。

8:25
店到着!
JKJさんと合流です。
抽選番号は。。
107
Orz


9:10

こいつに着席



9:30




リセットぽいとこで当たりました。
9:45
前作で言うモードBなようです。

10:05
Bぽいですが弱過ぎてやめます。
つぎきこれ。
10:45
うまいぜ。
271Gで特殊目


10:50
特殊目は2セットプラス解呪だからおいしい。

11:30
また引いた。
11:40
6回連続駆け抜け。
酷い。
11:55
腕が腐りもうした。
12:25
累計消化ゲーム数と獲得枚数を比べて欲しい。
12:45
頑張った。
13:05
よさそう。
13:10
AT中の順押しからのロックはあちーー!!
たりぬ!!
13:30
JKJさんのジャグ高設定かとおもわれる。
13:35
14:25
500ハマってやめようかと思ったけどやっぱり続行。
14:35
はまったー!!
スイカ解呪がないからやめるかも。
14:40
また引きやがったwwwww
15:20
やっぱ6はないな。
倍々とボーナス引けなさ過ぎる。
15:40
やめてハーデス移動します。
15:45
早めに当たってよかった。
15:55
やめます。
16:05
オール高設定島っぽいハッピージャグラーの一番ダメな台打ちます。
16:15
ジャグ打つ方が懸命なんだけど、この番長打ちます。
打つ理由は後ほど。
16:25
あちぃ!
16:30
とりあえずおけ。
16:55
この仁王門当てたら3連目だったのに!
17:55
微妙だー。

18:05
やめてハッピージャグに戻ります。

19:30
合算がマシなほうへ移動
20:00
JKJさんが何度コーヒー奢ってくれたかわかんない。良い人過ぎます!いっぱい勝ってほしい!
20:15
JKJさんお帰りです。
ごらんのとおり!
遠くからありがとうございました!
22:50
心折れました。。
最後はジャグをカニ歩き
まさかの全飲まれ!

PUSHされた分更新頑張ります!!!



にほんブログ村 スロットブログへ



先日の記事で一点間違っていたことなのですが、
ぎっくり腰は過去の話です。

「この度」とか書いてるせいで今ぎっくり腰という事になってしまいました。
寝ぼけて記事書くとダメですな~。

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.