スロッター御用達の美容室

投稿日:

今日はガチで宣伝しようと思う。

僕が長年通っている美容室。

LUNAのことを。 

2014-10-11-14-57-21

タイトルにもある通り。

2014-10-11-14-42-22

 
美容室なのにパチスロ雑誌が置いてある。

スロやらない女性が幻滅する美容室となっております。

ここの店長こと「バヤシット」 さんは、
僕のアニキ的な存在です。 

いや、

皆のアニキです。
2014-10-11-14-54-32


店長、バヤシットも
スロッターです。 

 
いまは、忙しくてなかなかだそうですが、
ちょっと前まで休日は確実に打ちに行ってました。

そして、

店で出会ったスロッター達を次々と店に呼び込み。

常連客のほとんどがスロッターという事態に

 

いや、常連客のほとんどがスロッターってわけじゃないと思うけど、

僕の実家の方のスロット打つ知り合いの殆どが、

バヤシットに切ってもらっている

というのは確かです。

髪を切るのが億劫なスロッターのあなたも!
養分のあなたも!
専業のあなたも!

是非Lunaに!!!

ちなみに、

割引とかほとんどありません、

むしろボッタです。

僕が行くと毎回のようにヒーリングやら、肩もみやら、
良くわからないオプションを付けられて、
しまいにはシャンプーやワックスなども無理やり買わせようとしてきます。

マジです。

こんな押し売りをしてくるのは僕だけだと信じたいですが、

もしも押し売りにあったら、

くれぐれも

全部断ってください。

ボッタというのはさすがに営業妨害だと思うので、

ここのホームページあたりから判断して下さい。

LUNA 大船店(Hottpepper vieuty)

なんで、突然こんな自分の美容室の話をしているかというと、

バヤシットへの日ごろのお礼のつもりです。

美容室外でも今まで何度も人生相談をしてくれたバヤシット。
スロッターの心の近いところにいつもいてくるバヤシット。
フラれた時もマジで慰めてくれたバヤシット。
笑顔しかないバヤシット。

皆のアニキです。

スロの話で盛り上がりながら、カットしてくれる楽しい美容室です。

お世辞抜きで皆にお勧めできるところです。

あなたのアニキになってくれること間違いなしです。

ただ、バヤシットを指名するとボラれるからそこだけ注意。
僕はいつも指名していますけど。

2014-10-11-14-58-14

すっかり忘れていたけど、

カットの腕前も確かなのでご安心を。

僕にはよくわかりませんが、

店長になるだけのスキルは持ち合わせているようです。

「絶頂RUSHってなんか腹に来るよね!」

とか話しながら

綺麗にカットされてるんだから不思議。

2014-10-11-14-57-35

バヤシット「お待ち申し上げております。」

全然歓迎してる顔じゃないけど、

近くの方は遊びに行ってあげて!!!

LUNA 大船店(Hottpepper vieuty)

こんな面白い美容室いいなぁ、と思ってくれた方は

PUSHを! 

にほんブログ村 スロットブログへ

 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.