【10/21~10/23稼働】ブルーレジェンド拾い

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。
そろそろヒキ強が弱まってきたようです。
設定ツモりましょ。

■10/20
サラリーマン番長の履歴画面が表示されっぱなしな事が良くあります。

あれ、やってみたらわかるんですけど、
結構消えるまで時間かかるっぽいんですよね。

ブルーレジェンド狙いなのか何なのか。

だとしたら、こういうのが落ちているのは謎で・・・。

2014-10-22-20-24-49

20時という事で取り切れない心配をされたんでしょうか。
ですが、AKKY的には全然あり。
取り切れないの上等。
「ブルーレジェンドいただいたぜぇぇぇええええ!!!」

これぞ、
「ブルーレジェンド狙い」 

ではなく

「ブルーレジェンド拾い」 

~990G
ボーナス確定画面
投資22000円
大丈~夫!
ここから巻き返すんじゃ。

ここは七を狙わずして、
PUSHボタンで青七を揃えよう。
適当押し適当押し

パンパン

\カン!/
2014-10-23-21-33-31

ショック
のぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!

適当押しのつもりが7付近押してもうた。
その後、
57ボーナス引いて、
ヤメ。

収支:-17K

■10/21、10/22
 
某店のハッピージャグラー、
マイジャグ2の設定状況が連日アホみたいに良い。
 
特定日しか客が付かない店なのでかなり美味しい。
嫁に怒られるので閉店まで打たずに撤退・・・。

10/21

 2014-10-21-21-27-20

+12K
10/22

2014-10-22-21-54-02
 

+5K
■10/23
サラリーマン番長

430~
轟ステージだったので打ってみたら案の定モードB挙動。

730G 青七 頂当選+50Gスタート

天国も絡み青七で更に+60G

からの。

 

2014-10-23-21-24-44

+33K

やはり今作もモードBは青七優遇なのだろうか。
------------------------

TENGA

嫁「こんなものが無いといけないのかしら」



AKKY「いや、だからそのそれは・・・。」



嫁「男の人って残念ね」


AKKY「しかし、ずっと現役というわけではないし。
男ってのは 」云々


AKKY「だから自家発電をする必要がある場合がある」

嫁「ダメね」

AKKY「ダメ?!?!?!マジで!?」

嫁「ティッシュがもったいないじゃない」

AKKY「バカ言えよ!!!!」

明日は郊外のお店に設定狙いに行ってきます。
てつ先輩がエンペラーとか言ってるけど。

先月の僕の方が強かったと思うので、
幸運のPUSHはこっちの方です。
あなたにも幸運が届きますように!!

PUSH!!!
にほんブログ村 スロットブログへ

 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.