【10/26稼働】郊外の優良店で設定狙いに挑んできた

投稿日:

image

おはようございます。

恒例のリアルタイム更新はお預けして、
昨日は相棒を連れて郊外店にノリ打ちしにいってきました。
①全6機種あり

②島横断して横に全台高設定あり

という店

「②」が良くわからないと思うので、
図で補足するとこんなイメージ。
●が高設定。

○○○○○○●○○
通路
○○○○○○●○○
○○○○○○●○○
通路
○○○○○○●○○
○○○○○○●○○
通路
○○○○○○●○○

抽選番号が早かったので、
合いも変わらずサラリーマン番長の高設定狙いに挑みます。
■9:30
全台リセットが確定。
運よく100G以内にヒットし、
次の100G台で小役引かずに雫ステージへ。

行き成りモードB!!先幸よし!
2014-10-26-09-37-04

■10:30
頂RUSH  1
引き戻し0
斜めベル1/22
斜めベルがヤバいくらい良好。
一回頂RUSHに入れたがこれは完走してしまう。
連れがエウレカ2でフリーズ引いてる。

■11:00
この時点の挙動。

頂RUSH  3
引き戻し1
押忍ベルからの仁王門 1/2
斜めベル1/26
もはや設定6を疑ってやまない。
ちなみにエウレカのセブンスウェルとか言うやつは3連とかいうショボイ結果に。

■13:00
この時点の挙動。

頂RUSH  6
引き戻し1
押忍ベルからの仁王門 1/3
斜めベル1/26
ボーナスからATに入りまくるが、
引き戻しが弱い。
■15:00
2014-10-26-10-47-28
 
この時点の挙動。

頂RUSH  7
引き戻し1
押忍ベルからの仁王門 1/3
斜めベル1/29
急激に斜めベルが悪くて不安になるが、
モードB二回目なので続行。

しかしモード移行も少し怪しい。

AABB天天AAB

こんな感じ。

前作であればモードAも天国もループしにくいのが6。

■16:00
この時点の挙動。

頂RUSH  11
引き戻し2
押忍ベルからの仁王門 1/3
斜めベル1/26
突如斜めベルの確率が復活。
モードB 4回ループ。
この時たまたま頂で上乗せしまくったおかげで、
出玉は増やす展開に。
2014-10-26-16-04-57

■17:00
この時点の挙動。

頂RUSH  11
引き戻し2
押忍ベルからの仁王門 1/7
斜めベル1/29
2500枚の出玉を1000枚まで減らしてギブ。
斜めベルも弱くなったし、6ではないでしょう。 
モードBを4回ループとかもやはり弱い材料。

■収支
+21,000(エウレカとノリ打ち)
-------------------------

こんな感じでした。
リアルタイム更新じゃないと、

写メを積極的に取れてないですね。

結論。

サラリーマン番長判別ムズイっす。
しかもこの日。
僕の打ってた列というか、
ジャグ以外全員誤爆したんですよね。

そのせいで結構惑わされました。
同列の5スロのトゥーハートが爆裂とかやめてよww
ちなみに、
ノリの相棒は、暇すぎるから2.5スロ打ってる。

と言い出し、


新鬼武者再臨で6000枚も出してました。

お店には悪いけど、
普段低貸しとか打たないので、

とてもめんどくさそうでした。

待ってる僕もめんどくさかったよ。

お前まじ何やってんの。

とどのつまり。
僕の周りはヒキが強くなる。
って事が証明されたという事で。

月並みですが、
勝つべく人が勝てますように。
PUSH!!
にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.