【リアルタイム更新】TENGAを台の上において実践(罰ゲーム)

投稿日:

番長

おはようございます。

先日のミッション実践の罰ゲームです。

TENGAとともにリアルタイム更新

です。

 

今日は、いつもの相棒とノリ打ちです。

連れうちのお供に
参戦しに来てくださいました。

 

遠方からありがとうございます。

これから変態になる身としては非常に心強いです。
決して他人のふりしないでくださいね!!!

他人事だったら面白かったのに、

いざ自分がやるとなると、とてつもなく恥ずかしいです。


7:55

JKJ さんと合流!
いまから抽選引きまーす。

8:45
全員3桁のクソ番でした!
っしゃぁぁー!!いぐぜ!!
09:10
クソ番でしたが化物語とれました。

09:20
朝一27Gで解呪
50G以内で引けたのはでかい。
9:40
当たりました。
259G
TENGAとともに。
9:50
写メとりませんでしたが270枚end
10:10
好調です。
11:05
スイカは1/74
解呪連に何度か行ったため続行していたが微妙に。
11:30
784でやっと当たる。
解呪外しまくりで辛い。
店員さんにTENGAガン見された。
11:35
バジ絆に移動します。
11:45
1400回転BC7、BT2
ちょっと弱いけど島が強いので打ちます。
12:45
当たらなすぎワロタンゴ。
出てるけどオール高設定か怪しくなったのでやめ。
チェリー1/44
厳しいな。
12:51
お昼休憩なう。
あ、仲間がいっぱいだ!
13:40
番長打ち散らかします。
2690
ボーナス9、AT2
460〜
13:50
やめて
2786
ボーナス8AT4の台に移動
14:40
538G
これがエリートのチャンス目からあたりました。
15:00
その後、250
今423でヒット。
15:14
やっとAT当たりました。
15:35
やめます。
15:50
今日は近隣店も出てるー。
しかし、打つ台がなくててきびきい状態です。
しばしまたれよ。
16:11
ゾーンの番長打ちます。
16:30
ゾーン抜けでやめの。
JKJさんがこんなマイジャグ譲ってくれました。
眠くて耐えられないとのこと。
19:00
のびない!!
19:45
僕がジャグ打つといつもこんなん。
20:40
譲って貰ってからバケ10回が全部単独。
20:45
勇気を振り絞ってTENGA でレバーを叩く!
22:25
どうしてこうなった。
めちゃめちゃ負けましたよ
23:05
ジャグラーはATより怖いです。
ゆっくり殺されます。

翌1:15

お疲れ様でした。
まとめは明日の記事にて投稿します。

めちゃくそ負けましたよ・・・。

辛かった~。

負けたのは死合の結果に過ぎない。

って誰かが言ってた気がします。

明日は新企画

漢達のローションドッグファイト~自分のケツは自分で守れ!!~

の為、朝からまた死合に行ってきます。

こちらもリアルタイムで1GAME運営さんが更新するようなので、
楽しみにしててください。

スゲー負けたーーー。

だがしかし

PUSHがあれば僕は何度でもよみがえる!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.