【11/1稼働まとめ】TENGAに夢中で手痛く負けた件

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

昨日の罰ゲーム実践。

TENGAを置いてリアルタイム更新。

のまとめと、

とあるTENGAの物語です。

朝集まったTENGAは総勢5名


2014-11-01-08-46-27

お店の横でシコリーナポーズで結団式です。

昨日はせっかく罰ゲームでTENGAを置いて実践したのに、

あまり触れられず申し訳ありません。


2014-11-01-09-10-07

一番しっくりきたのが台確保に使ったときですかね。

しかし、この時同時に、

これが電マだったらもっと面白かったなー。

とかアホな事を考えてしまいました。

もちろん電源オンで。

下皿で

「ウーーーーー!!!」

とか音を立てて電マが唸ってたら驚愕でしょう。

やりたかったなぁ・・・。

言ってるのは面白いですが、

実際TENGAを人前で出すこと自体恥ずかしいですからね。

普通に。

途中、

飲み終わったペットと一緒にどさくさに紛れてTENGAを台の上に並べていたのですが。

ゴミを片付けようとしている店員さんに、

「こちら、お客様のですか?」

と聞かれるハプニングがおこりました。

思わず。

「いえ?違います」

と反射的に言ってしまい、そのまま没収されかけました。

実はこのことは予想もしてたんですが、

いざなってみるとマジで「僕のです」とは答えられない。

しかし、

これでは男らしくない。

企画倒れも甚だしい。

自ら店員さんのところにもう一度向かい

「すみません、それ、やっぱり僕のです」

と言って返してもらいました。

その時の店員さんの軽蔑的な目を僕はあと1年は忘れないと思う。

さて、昨日、実は旧イベント日に参加していて、

看板機種やジャグラーには高設定が多く投入され、

オール高設定島があるような日でした。

立ち回りとしては、

設定が入りやすい島、場所、機種がいつもきまっているので、

まずはそこから狙って行きました。

化物語、バジリスク絆を打ったのはそのクセをもとに座っています。

結果的にハズレまくりでした。

絆は当たりだったっぽいけど、自分が座った台だけスコ負け。

ガセもあったりするので100%当てに出来ないところが難しいところ。

JKJさんにマイジャグの上っぽいのを譲ってもらったのですが、

出玉は壊滅状態に。

ただし、挙動的には申し分ないくらい高設定でした。

ノリウチの相棒の方もボコボコで結果は散々な事に・・・。

番長、モンハン、転生・・・、

色々打ち散らかして投資金額がなんと

二人で20万越え。

結果一人-72,000円という散々な結果でした。

一方、近隣店も昨日は盛り上がっていて、

西国乙女や絆がオール高設定で常連が占拠しており、

指をくわえて眺めるのは精神的にもきました。

頭上のTENGAが更に僕を凹ませてくれました。

結構何人にも白い目で見られましたもの。

罰ゲームとしては大成功ですよもぅ。

まぁまたリベンジしましょう。

さておき、

今日はこちらの企画に参加中です。


漢達のローションドッグファイト~自分のケツは自分で守れ!!~
 

 

今日はながいは出来ないので、

スパッとけりをつけてきてやります。

ちなみにですが、

今日の「メシウマ記事」は、有料ですよ。

もちろん悪質な料金を請求するつもりはありません。

おひとり様ハーデスさんのPUSH一回で御座いますので。

恐縮ですがお支払願います。

まいどあり!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.