【おわび有】設定つもって万枚出す!!

投稿日:

2014-10-18-12-38-38

おはようございます。

1GAME動画担当のAKKYです。

昨日、天膳様のスロット道場#2。
動画アップロードしました。

前回に比べて大幅に画質を上げられました。

良かった~。

萌えスロ大好きの1GAMEの天膳様です。
ぺんぺんに伊賀のせいをお注ぎ申します。

お暇な方は是非

 

さて、昨日の記事で

「設定狙いの記事を書いているのは僕だけだ~~」
と豪語したところ。

「ちげーだろ」
というツッコミを次々に受け、恥を搔きましたです。
調子に乗ってごめんなさいでした。 

お陰様でいくつかそれっぽいブログを拝見させていただけました。
ブログ村にも結構いらっしゃるようです。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

なので、僕の方は、
 
 
「サラリーマンで設定狙いを頑張る変態紳士AKKY」
ってことでよろしくお願いします。

もぅだめや。

 
 

キャラがブレブレや。

家計の為に今日も頑張ります!
昨日の記事の通り、
 
今日も設定全力でツモりにいきますぞ。

ツモって万枚出すわ 

今日はメモをしっかり取って、
記事の充実を図ってみようかなと思っております。
リアルタイム実況も好きではありますが、
やはり読みづらい。ダレる。
という課題がまだあり、模索中です。

今日はTwitterの方で実況するので、
応援よろしくです。
Twitterでフォローしていない方も、
下のウェジットにも表示されるようになっているので、
追ってみてください。
では。
皆様にも良い日でありますように!
PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.