【11/08稼働】高設定のまどまぎでロングフリーズ()

投稿日:


2014-11-08-21-32-54

AKKYです。

おはようございます。
昨日は旧イベント日に参戦。

 

高設定をツモって万枚出すと豪語したその結果は!?

この日も実はいつもの相棒とのノリ打ち。
抽選は300番と100番台というクソ番でしたが、
奇跡的に狙い機種のバジリスク絆に着席。

朝一7スルーを喰らうもハズレ当選や同色揃いを2回ほど挟み、
設定推測的には良好。
弱チェリー確率も1/36と6ぶっちぎりの数値。
投資が4万近くかさんだものの前向きな感じて打ててました。

が、15時になっても出玉が伸びず。

一番痛かったのがかなり奇数設定よりだったこと。

っていうか奇数設定。

周りも出てる台はあるものの

「オール高設定島狙い」で座ったので、
全台が強くないと粘れない。
というわけでヤメ。

オール高設定島はどこだ~。

ってことで一番出てる島の番長を打つ。

う~ん良さ気。 

も打ってみるとやっぱり微妙。

斜めベルがひどく悪いです。

この時点でノリウチは解散。
一人-22,000円で清算です。
その後ピンになり、
番長を食い漁ったり~、ジャグを擦ったり、
完全養分モード突入したかと思いきや。

8000枚でたまどまぎがお帰りに。
グラフを見ると、綺麗な右肩上がり。
それも一撃ではなく、初あたりを何度も重ねたような。
正直イチかバチかでしたが、
僕は魔法少女になりたい。

もとい、まどまぎが打ちたい!!
これが大正解。
300Gから打ち始めましたが、
390Gで謎あたりからの

天国HITでボーナス準備中にARTを持ってくる

からの怒涛のボーナス連打。

小役当選→天国→小役当選→天国

の神展開。

 

引き戻し2回でこの出玉

これ、完全に設定モロタやろ。

と言っても時間が時間。
21:30くらい、
ゾーン外っぽいところから委員長魔女バトルに発展。
ゲーム数的に2回目の通常ARTに期待がよぎる。

これが多分最後の勝負になるであろう。

と思いながら気合でレバーON!!! 


2014-11-08-21-25-25

ファッ!?


2014-11-08-21-26-40

ロングフリーズ。

中段チェリー1/32768の1/3で発生。

つまり。

1/98304

たしかにまどまぎはもう1年くらい設置しているし、

ソコソコ打ってるにもかかわらず、

中段チェリーすら引けていなかったんですよね。

やっと引けたかぁ。


どうして今引くかなぁ

なんでいつもこぅ、ヒキが強くなるのが夜なのか。

ってことで、

アルティメットバトル

スタート


2014-11-08-21-32-54

頑張らなくていいからな!!

結果は~


2014-11-08-21-39-10

15連250Gというそこまで大きくないゲーム数。

よしこれならいける!いけるぞ!

と思っていた時期が私にもありました。(お決まりの)

アルティメットバトルが終わってから更にエピボ。

その次も何故かエピボ

まどまぎわけがわからないよ。

その間にほむらを3回も揃えてしまう

ってことで。


セーラームーン

「美少女戦士!セーーーーラーーーームーーーン!!!」

「月にかわって~」


2014-11-08-19-37-32


 

「おしおきよ!!!」

ごめん、やりたかっただけです。

画像はこのタイミングで取ったものではないです

セーラームーンSSまではほぼ全部見ていたと思うAKKYです。

お仕置き結果


2014-11-08-21-56-08

取りきれないおーーん^ω^

しかし、ここで怒涛の駆け抜けモードに突入!

22:30

会員カード延長特権で残り20分でこのゲーム数。


2014-11-08-22-28-04

よしこれならいける

と思ってたんだけど。

ARTのゲーム数が多い時って、

ゲーム数無くなりそうなときにまた爆乗せするよね。

オカルトですが。

終わりそうだったのに・・・。


2014-11-08-22-38-45

 

ワルプルギスの夜が急にいっぱい引ける

22:50

店員「お客様、閉店のお時間ですので次の払い出し~」 

僕「え?今ボーナス中ですけど」 

店員「そちら、疑似ボーナスと言いまして実質ARTなんですよ」  

僕「分かってるじゃない!!!はっはっは」 


2014-11-08-22-51-38

というわけで。

残り210G+ボーナス中ほむら揃いありの状態で閉店

合計4500枚程になりました。

なにはともあれ。

また取り切れなかったよ。

■結果

ノリ打ち

投資75,000

回収1550枚

収支-44,000(一人-22,000)

ピン打ち

投資35,000

回収5255枚(番長等も合わせて)

収支71,000

合計 49,000

でした。

良い子のみんなは閉店前にフリーズ引くんじゃないぞ!

僕の取り切れなかった分は、

読者の皆様に飛んで行くと思いますので、

ハーデスPUSHで発動してね


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.