【11/11稼働】年に一度のゾロ目の日でツモを決める

投稿日:


2014-11-13-01-15-39

まーたメシマズ記事かよと思ったアナタ。

ちょっとまってほしい。

今日のはすんごいドラマがあるんだ。

是非最後まで読んでほしい。

前回記事に書いた通り、
ちょうど11/11に化物語の6らしき台を拾えた実践記事ですよ。

流石にここまで書いて、
実際にツモれてないとカッチョワルイよね。

この日は11/11とだけあってスーパーゾロ目な日で、
某大型チェーン´店が(旧)イベント日でしたよ。

 

この日は僕も役所の用事があると口実を作り、

会社も休暇を頂きました。

役所の用事は本当だけど、
それをこの日にして会社を休んだのは、まぎれもなく打ちたいから。

さっさと用事を済ませてお昼にホールに到着です。

この日の目玉はなんといってもバジリスク絆の(たぶん)全6コーナー。

平均6000枚の赤字。
うらやます。
店内結構出玉があり、万遍なく設定使ってそうな雰囲気です。

ハナハナ、ジャグラー等、かなり強い履歴がついていることからして、
期待してよさそう。
見まわして良さげな台を探しつつ、

とある法則に気が付きます。

角から○番目の台が出てる
最近大型チェーンでよく見かける、
台番末尾○、角から○番目が高設定という法則が発動している模様です。
というわけで6000枚出して満足げに帰りになられた、
角から○番目の化物語を打ちますぞ。
やっと空いたぜ。

 

この台が空くまで

シンデレラブレイド2に2万円も入れちまったよ


というわけで実践スタート。


2014-11-14-00-50-45

運よく倍倍で強めの上乗せをして先幸が良いスタートに。

するとどうでしょう。


2014-11-09-13-57-43

次回シナリオ5以上が確定する
「お人よし」ムービー演出発生ですよ。

 


2014-11-14-00-51-14

次に簡単に解呪連突入します。

7連もしたのでおそらくミドル以上。
いきなり6の期待が高まります。


2014-11-14-01-20-11

が、怒涛の解呪スルーで

まさかの天井

そのあともあきらめずに打ちます。

まだ解呪スルーが連荘します。
しかし、しつこく解呪連に突入し、

やはり高設定の期待が高まります。

しかし、なんという事でしょう。


2014-11-14-00-53-14

 

気が付いたら

解呪を20連もスルー


してました。

 

解呪に当選する確率が40%ほどらしいので、
20回スルーする確率は
0.6の20乗=0.00003656158440062976

=1/27451

俺スゲーな。
もってんな。
その間に引いたATは
天井と、解呪連モード中のチャンス目直あたりのみ。

やっとの想いで当てた解呪の当選契機は

共通10枚ベル1/1310(解呪中AT当選率75%)

ここまでしないと当たらないのかよ
久しぶりに胃が割れそうな気分になりました。

マイスロを何度も取り直したのは、
でなさすぎて怖くなって履歴を確認したかったからです。

しかし他の機種の角から○番目がどうしても強すぎて、
「打った方がいいよなぁ・・・」
とボヤきながら打ち続けました。
僕はあきらめない。

20時を過ぎるとヒキが強くなる、
リーマンパワーが発揮されるから。
(超オカルト)

予想設定は6
上っぽいとか曖昧なレベルじゃなく。

 

実際には分かりませんけどね。

設定発表はやっぱり欲しいですね。

こういう一見判別難しいような機種で判別して、

やっぱり6だったときとか、相当気持ちよかったですからね。

むしろ負けてる時こそ気持ち良かったりしました。

「出ないのに高設定を確信して粘ってやった」感みたいなのがあって。

まぁもちろん逆もありましたけどね。

6だとドヤった台が発表されなかったり、

6だと思った台に設定4確定札が刺さったり。

そういう経験もあれど、今回のは大丈夫だと思いますよ。

 

あきらめなければ報われる。

それが設定ツモった時の醍醐味だ!!!
----閉店

やったぜ・・・、

打ち切ってやったぜ。

結果。

こちらがグラフです。

 

こちらが財布の中身です。
収支:-50,000円

他の機種も合わせて
合計-70,000円

もぅね。

これはもぅあの手を使うしかないですよ。

いっぱい負けちゃったから

 

なでこ経て欲しいの


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.