【11月稼働】マイナス10万超えからの-その2

投稿日:

大変お待たせしました。
更新遅くなってしまい申し訳がない。

第三回百鬼夜行の告知がされたので、
1GAMEホームページを見てみてね。

近くの人は是非参加しましょう。

では、前回の続きです。
----------------------

全回転で止まった図柄は。


anago

プレミアム・オブ・ハーデスです。

消化します。

消化後、
家に連絡します。
僕:「すまぬが帰りが予定よりだいぶ遅くなる


2014-11-30-17-49-05

全回転ハーデスは、
超ハーデスの振り分けが1/2。

おそらく超ハーデスの中でも一番継続率の高いところを
選んだ模様。


やったぜ。
---1時間後

悠々と消化しつつ、

そろそろ

『来るな』
という直観に見舞われます。

どうせなら、ハマってる時に訪れてくれればいいのに。

負けているときに救済の手を差し伸べてくれたっていいのに。
しかし、いまだかつて、
そんな都合が良い時に「それ」が来たためしがありません。

ここぞという場面で来たりなんかしません。
大体、もぅ取りきれないくらい出てる時に
ダメ押しで出てくるのが殆どです。
僕の場合。

いつも現金投資で苦しむ者をしり目に、
富に更なる富を与えるという、そういう奴です。
その名にしてはずいぶん不条理で、いつも理不尽な、
ここでやはり引いてしまうのでした。

フリーズ

さぁ、存分に「富」を吐き出すのだ。
---更に1時間半後

GODで引いたジャッジメントを消化しようとしている
この時まだ19時45分。
すでに6500枚を吐き出しています。
もぅ万枚出る気しかしません。

では、万枚に向かってジャッジメントを消化していきましょう。

1個目

2個目

 

3個目

 

※画像は使いまわし

ループストックなし

すみっこ3

 


2014-11-30-21-31-53

--------------------
というわけで。
惜しくも万枚とはいきませんでしたが、
前日からの出来過ぎっぷりに、
信じてくれない人も多いと思います。

 
申し訳ないけど本当なんだよな。

おかげで11月の収支が究極Vモンキー

11月収支

この月は天井狙いがほとんど天井とか。

解呪が20連続スルーとか、
マジカルチャレンジが15回連続スルーとか。
全てが悪い方向に偏っていた期間だったわけですよ。

戻ってきましたわ。
パチスロは打った期待値分だけ巡って帰ってくる。
というのが僕の持論ですが、
まさにそんな感じの月になりました。
ともかく、ホットした気分で急いで家に帰ります。

しかし、そこには玄関で腕を組んで仁王立ちする嫁が・・・。
嫁:「お財布」
僕:「え?なに?なんで?」
嫁:「いいからお財布。出して」


携帯電話

財布を差し出します。
札を持ち出されます。

嫁:「あなた、今日、私よりも高いお昼ご飯食べたわよね」


0303_04

嫁「なに一人で高いご飯食べてるの?
勝ったお金は全部自分の為に使うわけ?
家の貯金にしようとかない訳?
それで私が節約して貯金して安いハンバーグであなたはステーキな
の?
空気が読めないの頭おかしいの?


僕:「」
こうして、わが家のルールに、

スロ貯金は一定金額以上は必ず嫁に計上するという、

極悪ルールが制定されました。

永遠に僕の自由はこれから制限されることになります。

そんな僕を応援してくれる方は

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.