【12/21稼働】年一のイベント示唆日に参加してきた

投稿日:

narabi

おはようございます。

前回記事で「週末はまどまぎ打つぞ」と告げていたので、
打ってきましたよ。

この日は某大型チェーン店のグランドオープン記念日。
いつも規制ギリギリなヒント示唆メールをしてくる、
プロ御用達のお店。

正直、僕のようなリーマンスロッターには向いていない店ですが、
年一の全体イベントとなれば、チャンスはあるでしょう。
という事で参加。
一応傾向としては、
看板機種に万遍なく設定6が入り、1/2高設定島などがあるという。
で、引いた抽選番号は90番台。
残念なことに朝からまどマギに座れず。

5台島の化物語へ。

いつも通り。
化物も設定6入るので打ちましょう。

しかし、

もはや、打ち始めた瞬間からもう止めたいモード突入です。

というのは、リセットすると良いモードに行く可能性が高いため、
それらしき演出が出やすいのですが、今回は全くそんな気配無く。
とはいえ、朝一の挙動については固執するほど明確なものではないので、
様子見しながらしぶしぶ回すことにします。
で、400Gくらいでコレ。
2014-12-21-09-50-12
もうね。
相当打ち込んだけど、ねんどいろ(画面の3等身キャラ)
「全員集合」とかみたことないんですわ。

通常時の何も引いてない時にこれが出てくる時点で、
【凄い役】を引いた可能性激高です。
激高っていうか、確定だと思います。
押しましょう。

2014-12-21-09-50-18

中段チェリー(1/65535)降臨

ちなみに特典は
・AT確定
・倍倍チャンス確定

・・・。

_人人 人人_ 
> 嬉しくねぇ < 
 ̄ Y^Y^Y^Y ̄ 
期待値にすると550枚程度ですね。
全回転GODだったら期待枚数3倍だよ。
チキショイ。
基本的に化物語はレアフラグ単体では大した特典が無いのが特徴ですね。

そんなわけで、こいつを取りきって50Gで即やめです。
次に、まどマギの島の中で一番挙動のマシな台が空いたので着席して判別していきます。
500Gほど回して、
スイカ10回スルー。
弱チェがまるで落ちないので、やめます。

「穢れ溜まり小」発生したのが気がかりですが、
これ追うと死ぬって噂を結構聞いているんだよな。。
ってことでやめましょう。

穢れ小

他にめぼしい台が無かったのですが、
ボーナス後50Gの台があったので100Gまで回すことに。
これが天国にいたらしく、すぐヒットして1900枚と健闘。
しかし、その間に、
さっきやめた穢れ「小」が出た台が盲爆してるではありませんか。

仕方がない、穢れが90PT以上ないと相当溜まるまでに時間が掛かってしまう

ほどなく、ドハマりのノーARTの別の台を発見します。
ゲーム数は550なので一度当たるまで打ってOK。
600のゾーンですぐあたります。
しかしその過程で、またしても

「穢れ溜まり小」発生です。

穢れ小
※使いまわし

ART間は前日もあわせ、とっくに2000Gを通過し、
もうすぐART間3000というところ。

ART間ハマリの穢れ獲得はデカイという噂を聞いたことがあります。

うーんどうしよう。

さっきの台は4000枚と絶好調。

打つか否か。

穢れ小が出たさっきやめた台が出てしまった。
もうすぐART間3000G。

ゴクリ・・・。
打ちましょう。
エピボが出てくるまでは。
っていうか、まどマギってどう考えても甘いよね。
まどマギが化物より人気な理由は、
低設定の誤爆頻度のせいなんじゃないかと思う。
化物は低設定はムリゲー感が半端ないからな。

という事で、ポジティブにとらえて打ち出します。

僕のヒキであればどうにかなるでしょう。
フフフ。

---3時間後
madomagi17

 

photo_705451_view

なんと、アルティメットバトルで+1300Gとかぶちかましました。


隣がな

僕の方は

17

マミ逝ったバトルで+20G

 

2014-12-23-01-02-17

レビィ

おい隣、空気読めよ

ありがとうございました。
収支:-66K
途中でゲットした穢れ
・ART間3000G
・500,600,700,800,900ハマり
・ボーナス確定画面20ハマリ、30ハマり(それぞれ2回づつ)
結論、穢れは相当たまらない。
穢れ狙いとかもぅやんね。

絶対やんね。

結局この日、
まどまぎの高設定がどれかわからず。

マイジャグラーが1/2高設定でしたが、
フル稼働でまともな台はとても空く気配はありませんでした。

それ以外のピンポイントの設定6はとても後から狙える状況ではなかったです。

というのを言い訳にまどマギにツッパしてました。

とりあえず、
助けてくれませんかね?
↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.