今年の目標

投稿日:

迎春

あけましておめでとうございます。

とりあえず初詣の神社のおみくじは
「大吉」でございました。
おみくじには
「してきた努力が報われる」的なことが書いてありました。

ずいぶん当たり障りのない事が書いてありますね。

運、つまりヒキも実力のうちだと思います。

実力をつけてヒキも引き寄せるのです。
6をいっぱいツモればヒキも伴うと。

そういうもんですね。
さて、今年の目標についてです。
ちなみに、先日読んだ本に書いてあったのだけど、
「目標」って言葉は「夢」とかと違って、
達成しなければならないものだそうです。
夢が達成しなくていいものかというと、
そうじゃなくて、
長期的で目途が立たない漠然としたものが「夢」らしいです。

「将来オリンピック選手になりたい」
「パチスロ業界を震撼させたい」
とかそういうのが夢。

対して
「売上」「ノルマ」「課題」
とかが目標になります。
もっと現実じみているのです。
「夢」は楽しく語られるのに対し、
「目標」は憂鬱なものと言っています。
言い過ぎな気もするけど。
良い話だなと思ったのでちょっと紹介しました。
じゃぁ僕もなんか目標を作ろうと思います。
去年の流行語で。
どれどれ~。

今年の目標:「あります」

 

ないなんて言ってない。

 

今年の目標:「ダメヨ~ダメダメ」

img_2
 

だからまだなんも言ってないわ。
今年の目標:「号泣会見」

野々村2

 

僕はどうなってしまうのだろう。

なかなか良い目標が見つかりません。


今年の目標:「-5歳肌」

マイナス5歳肌

これは目標として使えそうだ。

そうです。
パチスロ打ってばかりで色白で肌ガッサガサですよもぅ。

今年はスベスベになろうと思います!
というか、運動しようと思います。
5kgは痩せる。
今年の目標:「エクストリーム出社」

images
 

上乗せ特化ゾーンみたいな感じかな。
今年の目標:「ありのままで」

ありのまま

 

ノースキンでありのままになります。
 
そろそろ子供ができると思います。

今年の目標:「このあと滅茶苦茶セックスした」

 めちゃくちゃ

子作り頑張ります。

以上

ということで、
気持ちを新たに頑張ります。
さらば2014年、さらば2014年の自分。
変わらなければならないのです。

PUSHすると何か変わるかも
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.