個人企画・3月までに勝ちまくります【1GAME】

投稿日:

2014-12-28-12-07-16
くねくね雫ちゃん

おはようございます。

12月が結構なマイナス収支だったんですよ。
記事で養分になっていたのは見て分かったかと思いますが。

財布がスッカスカです。
ということで、

 

3/31までで


差枚2万2千500枚を目指します。

本気出す。

目標枚数はなんとなくです。
2万枚じゃ少ないし、2万5千枚じゃぁキツイって思った。
なんとなく。
おおよそ月に2回設定6ツモる+αで届く金額。
このあたりがリーマンスロッターとしてはギリギリでしょう。

達成しなかったら
ただの養分。
あっきー下手くそ。

っていう事になります。

しかし、
達成した暁には・・・。

ンゴロポポスに全ツします。

マジで。

未達成だった場合の罰ゲームについてはちょっと検討します。

アンケート取るかもです。

頑張ります。

達成したらンゴロ全ツ。
次の実践日は1/11。
久しぶりにリアルタイム更新やろうかと思います。
応援してくれたっていいよね??
よね??

↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

6c5df7c7-s

百鬼夜行【変】特設ページ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.