【リアルタイム更新】連れ打ち軍団長やります

投稿日:


2014-11-01-08-46-27

おはようございます。

今日はリアルタイム更新の日です。

連れ打ちに1GAMEのメンバー、

ヨースケさん(天膳様)、JKJさんを誘いました。

いつもの相棒と合わせて4人の

連れ打ち軍団結成です。


僕は、いつもの相棒(K君とでもしておきます)

とノリウチです。

店を選んだのは僕です。

この店の事を良く知っているのは僕です。

ということで、

今日の目標は

全員が快勝出来る事

そして僕の役割は、

その為のレクチャーをする事。

失敗したらたぶんメンバーにキレられると思います。

応援お願いします。

-------------------

7:30

集合時間です。
どうして、そんな人にレクチャーなどと豪語しているかというと。
店のクセがかなり強いからです。
だからと言って、簡単にツモれるとか、そういうわけではないのだけあらかじめ断っておきます。
入りやすい機種、絶対入らない機種。
そういうのがあります。

-------------------

8:45
抽選受け終わりましたー。
連れが一桁引いたので狙い島に行けます!
もう一つは60番台。
取ったら書き込みます。
JKJさんとヨースケさんはジャグ。 
-------------------
9:00
取った台はこれ。
苦手なこれ。
打ちながら店内様子見します。
-------------------
9:10 
一発目は68単独バケ。
先幸の良いスタート。
-------------------
9:25
とりえず店内様子見。
リセットの確認をします。
相棒は狙い台のバジリスク絆です。
一発目のBCで当たってました。
-------------------
9:40
早いのですが、やめてリセットのかかった転生の島に移動。
130あべしから256まで打って考えます。
-------------------
9:55
天破で350まで持ってかれたー。
島で256で当たって設定差ある400のゾーンで当たった人がいて様子見します。
-------------------
10:15
伝承モードで嫌なところまで引っ張られて中チェであたり。
伝承抜けたら一旦様子見。
-------------------
10:25
やめるなり
-------------------
10:40
相棒の絆がいい感じです。
だいたい店の状況がわかってきたので打てる台出るまで邪魔にならないよう待機しますー。
-------------------
11:25
クラコレ打ちます。
島が出てるからオール臭いけど、他の機種で強いのがあればそちらに移動するつもりです。
店的にあまり6には期待できない。
-------------------
12:40
ビック二回引いてやめてご飯いきます。
絆があるので無理に打たないことにしようという。
-------------------
13:10
中間報告ー
相棒の絆はまだマイナスですが
リプレイ重複4回と好調。
JKJさん。ジャグガで1000枚、
ヨースケさん行方不明!!
-------------------
13:30
絆打ちます。 
BC19回、BT10回
-------------------
13:40
いきなりのリプレイ重複きた!!
そしてそのままAT当選
-------------------
14:00
単発でした。
-------------------
14:27
きたー!!
きめるぜ!
-------------------
14:30
だめでした。
-------------------
15:30
さっきの台はやめてオール高設定ぽい島の台が空いたので移動。
しかし、ここまで凹んでるとこの台だけガセかも。
-------------------
15:40
一発であたったけど単発
-------------------
17:05
流石に無理。というか、おそらくこの台だけ入ってない臭い。やっちまった。
げんのすけで6確でてる人とかいるのに。。
-------------------
18:00
突然ですが、店の状況が悪いため撤退します!
連れのバジがどうなったのか?
JKJさん、ヨースケさんはどうなったのか?
後ほど報告します。
いやぁ、すみませんでしたー。
キツかった。

-------------------
翌1:00
お疲れ様でした。

とりあえず結果を。

AKKY+相棒K
投資10万3千円
回収・・・。
800枚

JKJさん
ジャグで2000枚

ヨースケさん
調査中(結構負けてる模様・・・。)

結果


大失敗でした

相棒が粘った絆はほぼ4だと思います。
島は自分たち以外箱を積んだので。
島は自分たち以外箱を積んだので
確かにオール高設定、またはそれに近い島かと思われますが、
6が圧倒的にない感じでした。

細かくは、次の記事で詳しく説明しようと思います。

だから、


PUSHをください

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.