【1/11稼働】絆が深まった立ち回りの深イィ~話

投稿日:




おはようございます。

先日のリアルタイム更新の振り返りです。
やみくもに打つのを避けようという話だったけれども。
第一に店に高設定が入っているという確証があること前提ですが、
設定狙いで勝ち続けるとしたら以下のうちのどれかが
当てはまってないと無理だと思います。
①それなりの確率で高設定座れる当てがある
  
②店がそもそもクソ赤字

③高設定が後から拾える

 
んじゃあ、僕が設定狙いがソコソコうまくいっていた時の理由として、
どれが当てはまるかというと。

 

圧倒的に「③」なんですよね。

それができる客層。

いくら「今日全6島があります」
って告知があっても、
自分がどの機種がそうなるか当てがないと勝てない。

高設定入ってても自分が座れなきゃ意味がないですからね。
「ようし、今日は俺がその全6島をツモってやる!」
と意気込んで店に向かうかと思いますが。
その店には人が大勢並ぶし、
並んでいる人ほぼ全員が同じことを考えてます。
同じことを考えて、朝はおのおの取れた台を回します。
全6島に当たればラッキーですが、
殆どは設定1を回すハメになります。

それで店は黒字なわけです。
ってことは、
その店で打ち続ければ、当然負けることになります。
だから何かしらの当ては必要。

さて、本題に話を戻しまして。

この日にどういった理由で朝座る機種を選んだかというと。
バジリスク絆については、
毎回ほぼオール高設定島だから。

常連も朝一ほぼこの絆に向かいます。

マイジャグラーについては、
ほぼ毎回平均設定が高いから。
予測でしかないけど、高設定は多用されていると踏んでいます。

しかし、平均設定が高いだけで、全6ではない為、
いつでも辞めれる「保険的な意味」で座る事にしていました。

毎回合算1/100くらいになる台があるので、
6も使われているのではないかと。
朝一はその旨を伝え、
JKJさん、ヨースケさんは朝一はまっすぐマイジャグでした。
JKJさんはマイジャグやめて、ジャグラーガールでサクっと2000枚。

が、ヨースケさんは11時時点行方不明になっていました(笑)

バジリスク絆は
5000G時点で
弱チェ1/41.1
赤よりの偶数濃厚
リプレイ重複5回
謎あたり数回

結局周りがほぼ全員出ていたので今回もオール高設定だったと思ってよいかとは思いますが、
結局6確定が出ない、BC間ハマルで全然出玉が付いてこず。

流石に目に見えるリプレイ重複が5回とくれば、
4以上ないと無理だと思いますが、6は厳しい展開。
それで偶数挙動ということはほぼ4。

粘ってれば爆発しないかなとやっておりましたが、
結局撃沈して17時くらいにヤメ。
僕の方は、
マイジャグはすぐやめて、リセットの転生を128から打ちます。
リセットであれば256まで当たりやすい&当たるまで打っても期待値マイナスにならない。
一応オール高設定に期待して座りました。
伝承で引っ張られ、一発当たったとこで周りを見てヤメ
次にマイジャグとにたような設定状況のクラコレを少しこすり、

後半はバジリスク絆へ、
しかし、1000Gほど回して弱チェがぶっちぎりで1以下。
島的に高設定を期待したいですが、
流石に6ではないだろうし、下手したらガセかもと思い、ヤメ。

相当店内見まわして様子見しましたが、
いつまでたっても絆以外に打てる台が無いので泣く泣く撤退。
冷静なJKJさんは
ジャグラーも止めた後、打たずに休憩スペースに居ました。

ヨースケさんは結局自分の判断でいろいろ打ってました。
やじきたとか打ってたけど、
設定入ってるところ見たことが無いので止めれば良かった。
という感じですね。
まぁ、頑張ったでしょ?
と言いたいところでしたが、

連れの相棒は、
僕が途中から打った絆は危険だった、
打たなくてよかったと言ってきます。
そうかもしれない。

でも、ガセを考慮したとしても
いくら出てないからと言って「ガセ」って決めつけるのは
軽率だとも思うの。

しかし、設定6が少ない時点であきらめた方が良かったかもしれません。

こんな感じで

1/11にグタグタと実践が終了するのでありましたぁ~。

僕:「これでお前との絆が深まったよね!」

相棒:「全然深まんねぇよ!」
そしてこの後、ガチスロ生活者のごんざさんからダメだしを喰らいます。
詳しくは次の記事で書きたいので

気になる方はPUSHを

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

百鬼夜行【変】まであと5日!

6c5df7c7-s

百鬼夜行【変】特設ページ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.