百鬼夜行【変】で会いましょう

投稿日:


6c5df7c7-s

百鬼夜行【変】特設ページ  

メンバー中で僕だけ百鬼に触れてなくて申し訳ありません。

いや、てつ先輩が全力でアピールしてるので
今回は僕はいいかなって。。

書く事同じになっちゃうし。
体張ったアピールは他のメンバーには勝てないし。
いよいよ明日となり、
準備でバタバタしております。

ガチなコメントとかも頂いていて返信したいのですが、
出来てません。
申し訳ないです。
当日はリアルタイム更新するつもりなので、

どうか応援お願いします。
今回、第3回目して、
いろんな人が参戦してくれてます、

複数のメディアの方が取材に来てくださいます。
今回はドキュメンタリー動画を作る事に注力しようかなと。

ダイジェストじゃなくて、
ドキュメンタリーです。
出演者は参加者の方になります。
もちろん顔出しについては十分配慮させていただきます。

フリーダムなのでどんどん絡んでほしいです。

でも殴ったりしないでね頼むから。
MCはてつ先輩か天膳様にやってもらうつもりです。
とにかく、百鬼のポイントは。
クソ楽しい。

ということ。
異次元な空間であること。
是非、楽しめると思うので、

めいいっぱい楽しみましょう。

ただ一つ。

はちはちさん大将軍さんのことも忘れないでほしい!

大宮に来れない方で、お近くの方は、

是非こちらのほうに遊びに行かれたらよろしいかと。

というか、ぶっちゃけ僕はそっちにもいきたい。

そんな、1/18。

PUSHを押せば奇跡が起こる!!
にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.