【1/19稼働】DOGinHADESinGOD【1GAME】【個人企画】

投稿日:

■1/19日 都内某店
機種全6、1/2で設定6などをやっている都内某店。
設定状況がいいので傾向を知りたい店。

詳しい事は書きませんが、
開店後だいたい30分くらいで「あたりの島」の候補かどうかが分かります。
あたり島はいまのところ1/2で6ないし全6。

朝、番長が『それ』だったので打ち出すことにします。
最初2000Gで引き戻し1/6。
押忍ベル仁王門1/2
謎仁王門1回。
と良好な挙動でしたが。
ベルが1/33と別格で悪い。

6かもしんないけど空き台もまだあるので止めます。

というか、14時にハーデスが「あたり島」であるらしい示唆メールが来たんですね。
ただ、ハーデスは島が5島くらいあって、どこがあたりかまだわかんない。
こんな履歴のハーデスが空いたので着席。

初あたり1/300なので悪くないでしょう。

しかし打ち出してから、早速初あたりを引くのに2万もかかり、
嫌な感じしかしません。
次もサクっと80Gとかで当たってはくれたものの、犬50。
お次230Gヘルゾーンで当選。犬70。

たしかに初あたりは軽いが・・・。

次、300G付近
中段黄七を立て続けに引いてプルートステージへ
もらったでしょう。

575
335
/パキン\

331
/パキン\
332
/パキン\

551
/パキン\
556
/パキン\


/テロレロリン\
はい、確定きました。

デデデデデーーン
ファッ!?
一瞬何が何だか分からなかったですわ。

本前兆中に生ハーデスを引いたようです。

からの





※写真はイメージ

赤扉、キターーーー。

この時点で「何かしらの確定役」が確定
第一停止を押します・・。

※写真はイメージ

「数字が居ない!!!!

画面に数字いないよおにいさーーーん!!」

※これは本物の写真 



ちなみにこの時僕が考えていたことは。

夕飯がコロッケからトンカツにしようとかそんなことでした。

ここまでマイナス収支だったんで。
負けた時はコロッケです。

安くて腹にたまるから的な。

どーでもいいねそんなこと!

ちなみに本前兆中に確定役を引くと、
ジャッジメントが即連します。
黄七4連とかで重複当選しても同じことが起こりますね。

ま、みんな知ってるか。

GODに入ってたジャッジメントの内訳


2015-01-19-17-44-35

・・・。

さぁ!

お次はこの方です!!!


2015-01-19-18-23-13

そしてお次はこの方!!!


2015-01-19-17-54-13

OK。


2015-01-19-18-29-23

19時過ぎてたのでヤメ。
実際設定は分かる展開じゃなかったというか、
黄7の3連で当たるとか、謎当選するとか、
追いたくなるような要素がいまひとつな感じ。

しいていうならばモード移行が若干良さ気には感じましたが。
たかだか3000Gも回せてないくらいですが、
常連の噂によるとオール6じゃなくて1/2で6説が有力なので止めます。

その後、朝打っていた番長についても「あたり島」である示唆メールが来て、
良さげな履歴の番長を少し打って少し出玉を上乗せして帰宅。

高設定打ててるか怪しかったけど、
新たな店の傾向を知るという収穫があったので取り合えずこの日はよしとしよう。
この日の収支
投資:59000円
回収:4150枚

まだまだ続くよ!!
PUSH!!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.