【リアルタイム更新】新規のノーマルタイプ専門店に行ってきます

投稿日:

ハナ

おはようございます。

出発の準備をしているところでありますが。

噂の昨日オープンした某ノーマルタイプ専門店に行きます。

1GAMEのJKJさんが昨日初日に参加して、

なんとハナハナで3700枚と快勝をキメておりました。 

JKJさんのtwtter→@JKJ_1GAME  

昨日下見をした見解は。。。

結構メリハリという印象。

今日の作戦ですが、

一番打ちたいのはとあるハナ、ジャグじゃない機種です。

多分無理だろうな。

なのでたぶんハナハナ打ちます。

そして、高設定据え置き狙いor凹み上げ狙いです。

「ん?全部じゃね?」

って思ったかもしれません。

いやいや、

「前日中途半端な台」には座らないという事です。

 本当は前日6ぶっちぎりの台に座りたいのですが、

多分取られてるかな。。

なんでこの作戦かというと、

基本こういう全体的に設定を調整しなければいけないときって、

わざわざ同じ配分なのに事細かに設定変更するのが大変だからです。

据え置きしておけば概ね問題ないですからね。 

次に調整するとしたら、

凹み台を上げて、出た台を下げる。

っていうのを何台かやる、と想定してこの作戦です。

とりあえず、「中途半端」な台は放置される可能性が高いのではと

踏んでます。っていうか、経験上そうう店が今まで多かった。 

全部推測と仮定でしかないのですけど、

これでいきます。

果たしてどうなるか?

ただ問題は、


僕実はハナハナ殆ど打った事ない(笑)
 

-------------------

9:25
9時半から整列!
遠征すると良くあるのだが、お腹が痛いよ。。

-------------------

9:35
整列始まりました。
正直人がまばらだなぁ。
確かに昨日ので厳しいと思って見切った人もいると思う。交換率も60枚なので。これはあの機種ワンチャンあるかも。 

-------------------

10:15
昨日出てた台がリセットされてるのを確認したので上げ狙いで行きます

-------------------

10:24
ランプ消えてない前日でた台があったので移動。
-------------------
10:45
61 B
199B
スイカ2/48
-------------------
11:15
朝はサクサク当たってくださいよお願いします。
-------------------
11:25
466R サイドランプ両方光やがった。
しかし初めてなので本当に両方なのか疑問。
そして18Bスイカなし。
-------------------
11:50
44B
84R右
やっぱさっきの両方だ。
-------------------
12:00
30B
96B
かんたんだぞー!!
-------------------
12:16
やっぱり最初のバケのサイドランプは分からんです!自信ないのでサンプルから除外で。

-------------------
12:45
488B
ビジ中のスイカが弱い!
だからノーマル難しいのよ。
-------------------
13:15
1787回してベル1/7.49
ビジ中スイカ4/168
当たらないしやめます。
台移動ー。
-------------------
13:30
これやります。
1885 B5R4 874ハマりのヘタレやめ台。
昨日B46ついてます。
-------------------
13:35
すぐあたったぞー
-------------------
14:20
137B
220B
103B
だめ、スイカ落ちない。
ご飯食べて頭冷やします。
朝言ってた据え置き作戦は見事玉砕。
どちらかっていうと、昨日でた台の隣が出てる。
-------------------
14:35
なんていってたら
44B
11B
と一気に1000枚。
スイカが1/36
ご飯行ってきます。
-------------------
15:20
マシな合算の台が空いたので移動します。
千枚交換。
うん、もぅすごいグダクダ。
-------------------
15:35
316R左(座ってすぐ)
25R右
21R左
いいぞー
-------------------
16:25
474B
47R左
49R左
左によるなー。
-------------------
16:30
さらにマシな台が空いたので移動します。
4301B16R14
-------------------
16:50
400から670まではめてしまった。
-------------------
193B
29B
なんていうか、もっと確信を持って高設定って言って打ちたいですな。
ハナとジャグどっちが好きかって言われたらハナかな!
ボーナス中ハイビスカス光ってるから
-------------------
465B
114B
30B
これは打てそう。
ハナ楽しい!!
-------------------
67B
ビジ中のスイカもいいです。
打ち切れそう
122B
-------------------
19:00
252R左
8R
71B
7R
同じ絵ばっかになるなww
Big中のスイカが10/240です!きたわ。
-------------------
19:30
209R左
46B
97R左
19R左
左ばっかじゃないか!!
-------------------
266B
50B
249R右
46Bリプ
16B
162B
43B
216B
329B
24R右
終わりました!
結果は後ほど〜。

---------------------

お疲れ様でした!

■結果
投資: 34000円
交換:3514枚(60枚交換) 

3台目だけ高設定ぽかったです。
■3台目データ
4301 B16 R14 スタート
8047   B35 R21  
(3746 B19 R7)

ベル 526回(1/7.04)
BIG中スイカ 15/428(1/28.5)

Rフラッシュ 左5右2

所感:
グランドオープンで6枚交換だったためか、高設定ぽい台でも余裕で空くような状況。
とはいえ、朝一ツモしないと投資がかさみ、負けれると思います。

設定は据え置き高設定狙いは玉砕。
普通にアゲ狙いで良さそうですが、
設定の入れ方が不規則過ぎて(綺麗に並び等で入ってるのではなく。変則的に出てる台がある)
難しいです。

もし明日行く人いたら、頑張ってください。

明日もリアルタイム更新あるかも!?

最後にPUSH頼んます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.