【2/15稼働】まどマギをアドリブでツモる!?~その2~

投稿日:

2015-02-15-19-35-33

本当は、写メとか張りたいんだけど、

出てない時って、

何もないのよ。
ホンマに。

そりゃそうよ。

どうしたらいいんですかね。
しいて言うなら、

この日打ったまどかは、タッチパネルが壊れていて、
タッチしていないのにほむらちゃんがしゃべる仕様でした。
回さないでいると、同じセリフを何度も言います。
2015-02-15-18-29-02

「何かしら」
何かしら
何かしら

「やりなおしましょう」
「やりなおしましょう」
「やりなおしましょう」
とか何度も皮肉を言われてしまいます。

しかし、
夕方あたりからやっと見せ場が。

プチボ中に、誰も変身していないのにいきなりほむらちゃんアップになり。
レア小役成立を示す「!!!」のカットイン!
初めて経験する現象。
どゆこと?何が起こってるの?

とりあえずリール止めます。

2015-02-15-19-15-43
なるほどね。

今回も当然ARTは駆け抜けです。

20時ごろ、今度は通常時に小役を立て続けに引き、さらに特殊役を引きます。

そして
2015-02-15-19-37-44
これ、直前に穢れ中出てるんですよ・・・。

特殊役で出たのか穢れなのか分からんです。

この時、色々疑問だったことがあったので時系列順に並べて説明します。

①穢れ中が出る。
②300G後半で小役を立て続けに引く
  弱チェ⇒強チェ⇒チャンス目⇒強チェ
  前兆へ
2015-02-15-18-59-53

③前兆中(当たってるかどうか不明)特殊役を引く
 2015-02-15-19-35-33
 

 

④円環の理経由でボーナス確定

⑤7がそろった瞬間に
パネルの「マギカラッシュ」が点灯。

⑥エピボ告知
てっきり、ボーナス前兆中に小役か特殊役でARTに当選したもんだと思ってました。
したらばエピボ。
普通のエピボの場合、7そろえてからしばらくして画面がエビボタイトルに遷移してから
「マギカラッシュ」が点灯しますよね。

⑦ボーナス中に弱チェ1回のみ引く

⑧ボーナス終了画面のPUSHで出てきた数字は「+20」
⑨1G連もワルプルギスの夜も始まらず。
どっちかはついてくるのかと思ってたのですが。

これ何が起こってたんですかね?
強チェとかはスルーで特殊役でボーナス当選のみ?
弱チェで20乗せた?

エピボも穢れで出たのか、
特殊役当選の10%選んだのかどっちか分かりません。

なんかとんでもなく、
惜しい事になっていたのではないか気になります。
ともかく。

 

2015-02-15-19-47-39

安定の駆け抜けです。

やっぱり、なんか出てないと写メ取る気にならないんですよね。
しかし、すぐにまたボーナスからARTが当たるという、
良い展開になりだし、出玉がやっと1000枚突破!

ようやく戻ってきたか。

そして嬉しい事に、

 穢れ

穢れ告知が発生。

まだ残っていた!!!

イケる、やれるぞ!!!!

頑張れば取り戻せる!

そして、その穢れが放出されたのが。

とあるボーナス後、

930G

夜の見滝原に到着です。
もぅ22時過ぎです。

穢れMAXです。

台も僕のハートも。

空のドル箱とデータランプを眺めながら。

出てきたエピソードはこちら。

2015-02-15-19-37-44

※使いまわし
8万投資の前には、
魔女化して手遅れになったさやかがお似合いと。
なるほどね。
ここでまどかエピとか来られてもしょうがないので、
実に妥当です。
というわけで、
これも閉店取りきれずを狙ってましたが、 
800枚とかしょっぱい枚数で実践終了です。

■収支
投資:81000円
回収:871枚

オェエェェェェェェェェェエッェェェ

もちろん設定狙いでポンポンうまく行くとは思ってませんが、
それにしてはデカイダメージを喰らいました。

最終的な判別結果はこちら

 

2015-02-15-23-46-59

ユニメモはこちら
2015-02-19-01-52-32

 2015-02-19-01-52-24

その他判別要素。
プチボ7回中
杏子どまり なし
逆順 1回

途中、ユニメモをログアウトしてしまい、
ゲーム数が切れてます。
(タッチパネルの不具合を直すために電源落とした)
また、閉店時にユニメモ取る前にホールを追い出されたので
最後の方が含まれてません。
設定は、分かりませんが、
これで下ってことはさすがにないと思います。
打ち切ったことに後悔はないです。
6の可能性もあったし。
判別ツールは5or6を指していますが、
店の状況的に6がポンポン入ってたとはちょっと思えないので、
(1、2台はあったかもしれないけど)
4か5あたりかなと予想します。
あくまで予想ね。

なによりボーナスが重すぎる。

重かった原因は強チェリーがすこぶる重かった&
モード移行が弱かったからなのだけど。

あんだけマジチャレ当たったのに。

僕が設定師だったらまどまぎは4だらけにしますね。
6と勘違いして客がボロ負けですよ!!

 

まぁ今日は他の台は結構勝ってましたけどね!
やはり設定狙いは出来るだけ6を打つようにしないと、
こういう目に合うという事を身に染みて感じつつ、
そんなにないチャンスを生かしたい、
リーマンの限界を感じているところであります。

メシウマざまぁ!
となったわけですが、

今回の記事、タダじゃないですよ?

結構凹んでますからね!
 

料金を頂こうとかはそういうのは思ってませんが、

PUSHでご清算して頂けると幸いです。


毎度あり!
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.