【稼働】アイムジャグラーをブン回した結果 その②

投稿日:

2015-02-23-16-51-07

前回の続きです。

5000枚近くを吐き出した別格ジャグラー。
ブドウが1/5.85、ボーナス合算が4500回転で1/88という驚異の確率。

予想設定は8です。

冗談です。


隣のおじいちゃん:「今日はここ、当たりかね」


AKKY:「そうみたいですね。おじいさんめっちゃ調子いいじゃないですか!」



おじいちゃん:「いや、お兄ちゃん、もうさっきから来ないんよ。来ないの」

来ないの!?

あぁ、確かにずっとBIGに偏っていたのが、
4連続くらいでREGと来てそのことを言っていたのか。
来ないとか生理みたいな言い方されると混乱するのでやめて頂きたい。
おじいちゃん:「6設定でもこんなにハマるんかね」

6設定って。

設定6じゃなくて、6設定。
珍しい言い方だけど間違ってるわけじゃないけどなんか気になる。



おじいちゃん:「もぅ波が終わってもうた。ハマったらおしまいやな。もぅ出ないやろ?」
こういう時、正直なんて答えようか迷います。

AKKY:「くじ引きだと思うと良いかも知れないですね。
運が悪いとずっとハズレしか引けない。
でも、おじいさんのが本当に設定6だったら理屈では打ち続ければ勝てることになりますね。
でも運ですから。どうなるかは僕にも分からないです」

割かし真面目に正しい情報を伝えたつもり。


おじいちゃん:「そうだよなぁ。これでも6設定の確率より当たってるから頑張ろうかの」


知ってるのかよ!!!!

拍子抜けました。
そんなおもしろいおじいちゃんのお蔭で、
ハマってる間も退屈せずジャグラーが打てました。
そう、僕もハマったんです。
長かったジャグ連が終わり、
400G近くのハマリを喰らいます。

ここまで180G以上ハマらなかったのだから
これくらい仕方がない。

おじいちゃんはめちゃくちゃいい人で、
僕がボーナスを当てたところで、
ジュースを買ってきてくれて祝福してくれるのでした。
おじいちゃん:「あんちゃんおめでとう」



AKKY:「ありがとうございます。バケですけどね」

コーヒーレディーにカフェラテを注文した直後だったとは言えない。

コーヒーを飲む前におしぼりを取りに行き、
おじいちゃんの分も取ってきて渡そうとしました。


おじいちゃん:「わりいなあんちゃん。俺、もっとるんだわ」

おしぼりケース

といって、カバンからピクニックかなんかで使う、
おしぼりの入ったケースを取り出すのでした。

すげーよおじいちゃん!!!
パチ屋におしぼり持参してる人初めて見たよ!!!
 

っていうかわけわかんねーよ!!!

と、叫ばざるを得ませんでした。
叫んでないけど。

お蔭で退屈はしなかったのですが、
台の調子が急変しました。

まったく当たりません。

当たってもREGです。
自分で自分の言った言葉を思い出しました。
ジャグラーはくじ引き。

当たりの多いくじ引き。
確率は変わっていないのだから、

打ち続けていればいずれ増える。

と。

同じ確率なのだからこのままずっと出ないわけがない!



おじいちゃん:「兄ちゃんもハマっとるな。悪いことは言わん。
ビッグウェーブつかんだら逃げたほうがええ」
ビッグウェーブとか言わないでください頼むから。
 

アップル製品の発売日に有名になった人を思い出してしまう。

おじいちゃん:「あんちゃん終わったんや」

僕を売れなくなった芸人みたいに言うのもやめて頂きたい。

あながち間違ってないと思うけど。

悔しい、さっきまでの当たり続けたジャグラーと同じ台を打っているとは
到底思えない。
BIG間1500Gほどハマリ、
その間に引いたものはREG5回。
だいぶ出玉が削られました。

さっきのおじいちゃんは
2時間くらいかけて700Gハマリを消化し、
やっとのことでGOGOランプを点灯させるのでした。
その時ばかりは僕も喜んでコーヒーを奢り返しました。
 

その後、おじいちゃんはジャグ連でいくらか出玉を取り戻し、
何かを感じ取って箱にメダルを全部うつしました。
おじいちゃん:「ほな、帰るわ。あんちゃん早くやめんともっとメダル無くなるで。さっきの波がデカすぎたんや」

AKKY:「ありがとなのだけど、僕は6設定だと信じてるからこのまま閉店までがんばってみます」
と答え、おじいちゃんを見送るのでした。

僕の方は、
まだイケる、まだイケる。

と自分に言い聞かせ、レバーを叩き続けました。、
が、何をやってもダメでした。
ピークから2000枚も飲ましてしまい、

最終的な枚数は2900枚となりました。

2015-02-23-22-35-21

BlogPaint

4時間で5000枚出た台が、

どうして4時間出玉を飲み続けるのでしょう。

それでも、結果だけ見れば、

アイムジャグラーとしては上出来で、
満足いく結果になりました。 


■この日の収支
投資:1000円
交換:2935枚

■判別要素
7400回転
BIG30 REG35
ブドウ1/6.1

結論。

ジャグラーは波

ウェ~ブ。
あ、今夜久しぶりにニコ生やります。
「1GAMEの生でダラダラいかせて」

↓↓
【ニコニコミュニティ】1GAME

※コミュ参加お願いします。

沢山のご来場お待ちしております。

リアルでてつ先輩にいじめられる僕が見れると思います。

という訳で。
波をつかみたいあなたは
PUSH!!!!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.