【稼働】店1/2で設定6を煽る店に行きました

投稿日:

6確定

おはようございます。

タイトル見て驚いた人も多いと思います。

逆に都内近郊の人だったら知ってた人も居ると思います。 

タイトルの通り、1/2で設定6を煽る店に行ってきました。

まずTwitterの口コミで事を知った僕は、
丁度1日で終わる仕事を3日掛かると言っていた為
急ぎの仕事が無かったため、
3秒で「明日打つので休みます」宣言をします。

その5分後にJKJさんが
「自分も行きます」とのメッセージをくれました。

しかし、いったいどうやって1/2で6と告知しているのか気になります。

広告規制でそのような告知が出来ないハズのこのご時世で。

抽選参加券が必要だったので仕事後店に向かいましたが、
その告知方法が分かりました。

入口で看板を持った店員らしき方が

「明日~店内1/2。ニブンノイチで、設定6~。二台に一台が~設定6~」

石焼き芋みたいに一人でブツブツ唱えてました。


露骨すぎだろwwww

 

 広告規制とはいったい。

多分、警察に怒られるの上等でやってるんでしょうね。
ずっとはやらないと思います。

僕も記事に書いていいのかどうかちょっと迷いましたが、
だいぶ有名になっているので書いちゃってます。 

石焼き芋みたいな人にとりあえず話しかけてみることに。

AKKY:「明日のオススメとか教えて下さい」 

石焼き芋:「明日は~店内1/2で設定6~、何処に座っても1/2だから期待度バツグン~、
スロットに座れなくてもパチンコも限界まで開けます~」

と石焼き芋みたいにつぶやいてくれました。
質問に答えてないけど。 

流石に、1/2で6は疑わしいのですが、
この店、実は過去にも1/3で設定6を示唆した日があり、

その日は全6島が6つあったり、それ以外もアホみたいに出してて、
ここ数年遡っても見ないくらい出てたので、
疑いはあれども行くしかないのでした。

という訳で、
翌日、JKJさん、りんのすけくんと3人で店に向かうことに。

人数があまりにも多かったので、相談ののちに、
3人でノリ打ちすることにしました。 

数えきれないくらいの並びが・・・。

で、肝心の抽選は 

JKJさん200番台前半!

りんのすけくん100番台後半!

そしてそしてAKKYは~

2015-03-03-09-36-01
 

クソース

クソーーーーッス!!!!!
 

しかし、この日は設定6の絶対数が多いと思われるので
空き台待ちでもイケるでしょう!!

書きだしたら遅い時間になってしまったので、
また続き書きます。

朝一3人は何の台に座ったのか!?
その作戦とは??

っていうか755番でAKKY座れるの?

1/2設定6と煽る店の実際の状況は!?

続きが早く見たい方は

PUSHを押してね!!!


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.