ハナハナの魅力に気づいたの

投稿日:

ハナハナがめっちゃ楽しい件
最近ハナハナにハマりだしたので、
今日はハナハナをごり押しする記事を書こうと思う。

最近僕が急激に打つ機会を増やしているハナハナ。

「ハナハナコーナー」というように、他の機種とは別の空間にありますね。

なんとなく他のスロットとはどこか異次元な雰囲気に手を出していなかったのは僕だけではないはず。
「画面が付いていないといやだ!」と言ってハナハナに手を出していなかった方、

某ピエロしか打っていなかったアナタ!

是非今日は僕の記事を読んで、
一緒にハナハナの楽しみを共感して欲しい!
ということで、何が良いのか書き出してみます。

比較対象として某ピエロをディスるかもしれないので、
そこはあしからず。
①ハイビスカスが綺麗

なんででしょう。ハイビスカスに癒されるんですよ。
不思議な魔力を持っています。
確かに好みがあるかもしれませんが僕はちっこいG○G○ランプより、
こっちの方が好きです。
沖ドキはデカすぎます。好きだけども。

②ハイビスカスがずっと光ってる

某ピエロのランプってボーナスそろえると消えてしまうでしょ?
ハナハナはボーナス消化中もハイビスカスが光ってるんです。
もうそれだけで嬉しいです。
ハイビスカスをガン見しましょう。

きっと目と頭がやられます。

③光り方がいっぱいある
これも某ピエロシリーズのプレミア告知がBIG確定なのと同様に、
ハナハナも変則告知はBIG確定です。
・リール始動時告知
・交互点滅
・高速点滅
・点灯
・葉っぱから点滅
・一瞬点滅
などなど、色々あります。

中でも好きなのは葉っぱら点滅するやつ。
④回る

回ります。めっちゃ回ります。
50枚あたり37Gもあります。
沢山遊べます。
ちなみに某ピエロは完全小役奪取で35Gです。
⑤音楽が良い
音楽が良いです。
個人的にはキンハナの連ちゃん中の赤七BGMが好きです。

とはいえこれも好みかもしれません。

しかしこれだけは言えます。
某ピエロはボーナス中の音楽は単調っていうか、楽譜にしたら8小節くらいしかない音楽をずっとループして聞かされるんです。
ハッキリ言って頭おかしいよ。

しかもどの某ピエロ打っても全部同じフレーズ。
新台も全部同じフレーズ。
「テッテレテッテテッテッテッテテッテレテッテレッレッレー」
まぁそれが良さなのかもしれませんが。

運命とかジャンバリとかあるかもしれないけど、そんなんたまにだし。
連荘するだけでBGMが変わるハナハナさんを見習っていただきたい。

⑥設定判別要素が豊富
ハナハナは設定判別要素が豊富です。
・REG中のサイドランプ
・REG後のパネルフラッシュ
・ベル確率
・BIG中のスイカ確率
等、判別要素が豊富で設定の高低が見抜けます。

⑦出玉率が高い
あなどるなかれ。
ニューキングハナハナの設定6の出玉率は112%です。
某ピエロシリーズにこの出玉率を超える機種は、残念ながらありません。
⑧硬派
「~育ち」のようにいちいち水着の女子がいない。
人を小ばかにしたようなピエロや、リスとかサイとか変な動物がいないのも良いです。
どうでもいいね。

しかし、「キャラクター」というものに依存しないところに、魅力を感じざるを得ません。
という事で、
今日からあなたもハナラーに!!!
PUSHを押すと沢山チカるようです。

PUSH!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.