乱数を狙い打つ方法

投稿日:

動画の作業の一つでアップロード作業があるんですが、
これがいつも時間が掛かって大変です。

編集ファイルから動画ファイルに吐き出す(20分)、サーバーにアップロード(30分)
とか時間がかかります。

本番アップロードはもちろん。
メンバーでレビューをするために途中でアップロードを何度もしたりします。


編集作業そのものは最近は僕以外のメンバーが頑張ってくれてるのですが、
微調整してアップロードをする作業を僕がやったりしていました。

というわけで、
次回天膳様のスロット道場、
そろそろリリースできそうなのでお待ちください。



前置きはこれくらいで、
ここから本題。



昨日アップロード中、待っている間、
沖ドキのシミュレート画面を眺めてました。
アプリの沖ドキ。


そしたら、
こんな現象が





1G連が止まらないよ!!!!



最初はヒキつえーなーくらいに思ってたのですが、
10連とかし始めてからおかしいことに気が付きます。





私~を~ヴァージョンア~~ップ♪

私~を~ヴァージョンア~~ップ♪

私~を~ヴァージョンア~~ップ♪


.
.
.
.

結局


カナちゃん



55回もバージョンアップしました。


カナちゃんver.55


っていうかヴァージョンアップってなんなんすかね。

55回もヴァージョンアップしたらきっとお婆ちゃんなんじゃないかな。



どうでもいいね。





という明らかなバグが判明したわけですが。


実は僕、
自分でアプリを作ってる時に同じような経験をしたことがあります



自分でアプリって言われて

ってなった人いるかと思いますが、

実は1GAME、一個だけアプリ出してます。






ヨースケさん監修。


これ作ってる時に、
何故か設定6でも全然出玉が出ない現象が起こり、
何かと調べていたら、



一定時間同じ乱数を叩きまくってる


というバグに出会ったんです。



これがどういう事かは、



続きを話す前に
PUSHを押してほしい!

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 スロットブログへ 

------------------------

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.