百鬼夜行の話とちょっとした裏話

投稿日:

2015-01-18-08-48-10

百鬼夜行の開催日が決まりました。
場所は
埼玉県・メガガーデン八潮店。
てつ先輩のブログの方で書かれているので、
重複しちゃうので、
見てない方はこちらをどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
 

パチスロバカ一代

今回はとにかく

でかくて最高ですね。

流石にこれだけ大きければ、
何も打てないという事はなさそう。
いやぁ、

これだけ台数多いと、乱れ打ちたいなぁ。
乱れ打てるか分かりませんが。

毎度毎度なのですが、
百鬼はクソ楽しい

これに尽きます。

来た人なら分かると思いますが、
普段のお店のイベントととかと全然雰囲気違います。

来たことない人はびっくりすると思います。

マジで。 

1GAMEのメンバーと話せるのはもちろん、
いろんな方と触れ合って楽しんで欲しいなと思います。
これから準備で忙しくなると思いますが、
失敗のないよう、
多くの人と楽しく打てるよう、頑張ろうと思います。

-------------------------------------
お知らせ終わり!

ところで、
天膳様のスロット道場#4。
見ました?

あの次回予告、
ある人にお願いしてやってもらったのですが、
迫力がハンパじゃなくて作りながら感動してしまいました。

見てない人は是非見て欲しい

↓↓↓↓↓


 

ちょっと裏話なのですが、

実は最初は僕が頑張って声入れてたんですよ。

30回くらいやり直したんですよね。
で、その30回くらいやり直しててつ先輩とかに見てもらって、

「なんか下手くそ、ボツ。笑っちまう」

と言われてしまい、

頑張ったのにお蔵入りしてしまいました。

お蔵入りさせて正解だったんですけどね。
でも、個人的にはちょっと惜しい・・・。

友人に見せたら
大爆笑してました。

もしAKKYのヘタクソver見たいっていう人いたら、

PUSHしてみて?

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログ限定で貼っつけますよ。

百鬼の告知があったのでこの記事を先にしちゃいましたが、

また別の企画の発表があるので次の記事ではそちらを発表します。

今日は久しぶりに、

なでこのPUSHも置いてみる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

----------------

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.