【重要?】近況報告【否!】

投稿日:


2015-05-31-09-30-34

お久しぶりです。

最近完全にブログの方にエネルギーが回ってなかった僕です。

深夜まで僕と電話で1GAMEの事をいろいろ話していたのに、
翌日記事がちゃんと上がるてつ先輩がおかしいんじゃないかと思います。

身内を褒めるのは気持ち悪いのだけど、
忙しくても物事がこなせるというのは、
リーマンのテーマでもあります。

自分の要領の悪さを痛感しつつ、
仕事も1GAMEも頑張りたいAKKYです。

ということで、

 


近況報告をしたいと思います。

①驚異の上乗せを記録

ここ最近本職が残業気味で、あまり仕事帰りとかに打ちに行けなかったです。

この日は少し早く上がれ、 

久しぶりにやっとの思いで二週間ぶりくらいに打てた日でした。

そういう時は期待値も設定も度外視で、

純粋に好きな台をチョロ打ちして帰ったりします。

まぁだから化物語に座ったんですよ。

ほどなくAT当たったと思ったら、

あっさりフリーズしてしまうんだから

僕もこりゃ「ヒキ強い」と認めざるを得ません。

そこまでは良かったんですけどね。


2015-05-27-20-45-04



210枚ってどういうことだよマジで。

あとは特に語ることも有りません。

終わり。

②2015年の収支が5万枚超えました


最近こそ打ててないけど、

1月からGW開けくらいまでは正直ちょっと打ちすぎた。

有給もガンガン使ったので、

このペースで勝ち続けるのはさすがに厳しいと思います。

しかし、

頑張って勝って最後はゼンツっていうのは、 自分でも面白かったので、

またちょっとやりたい。

あ、ンゴロはもういいです。

③FX復帰しました。

久しぶりに復帰したんですが。

...

..


2015-05-29-00-38-29


2015-05-29-00-38-58


相場が自分が思った方の反対にしか動かない。

世界が僕と反対に動いているとしかもう思いえない。

とても負けました。

テクニカル、ファンダメンタルズ。

色々覚えて考えてやっていたつもりだったけど、 最後は気持ちで負けていたと思う。

④瞳術

帰りがけに子猫が寄って来て、

あまりに可愛かったので写真を撮ろうとしたんですよ。


2015-05-27-23-05-21


2015-05-27-23-05-30


2015-05-27-23-05-18

瞳術使ってきやがった。

自転車から転げ落ちた。

どうでもいいね。

⑤6月の予定?

1~4月まではかなり打っていたのですが、
最近は百鬼があったのもあり、稼働はまちまちです。
なので稼働記事も書けることが全然なかったんですよね・。

6月いっぱいまで打つのは控えめかもしれません。

打つのが控えめになる変わり、
動画や生放送、
新しい企画等を練るほうに専念したいと思っています。

今はまだ考えがまとまらず、
今日のところは近況報告に留まりますが、


もちろんブログの方でも面白い事やっていきたいと思ってるので、
PUSHしてお待ちくだされ!

頼むっ!
↓↓↓↓↓↓

今月は更新頑張りたい。

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.