理想のお店

投稿日:





写真は最近遊びにいった大宮どんじゃらさん。

おはようございます。

今夜は仕事が終わったら動画担当で打ち合わせです。

百鬼の動画も着々と作っていますので、
お待ちくだされ。
と記事に書いてありましたね
最近FXちょっとやった話を書きましたが、
人ってかなり期待で動くものなんだなと思ってます。

とある経済指標発表があるとき、
その発表内容の予測が出たりします。

それにより、発表がまだなのにかかわらず、その予測を元に通貨や株を売買する人が居ます。

そのため、何もないのに相場が徐々に上昇し、
実際の発表があった時に暴落するなんとことが良くあります。
「期待で買って事実で売る」
っていう言葉があるくらいです。

僕の場合


「期待で買って、そこが最高値」

「期待で買って、お前はもう死んでいる」


ですけどね。
ホールの場合は日ごろから設定を使ってる「事実」をアピールして、
「期待感」で集客するようなホールってことになるんですかね。

もちろん設定だけじゃないけど、
客を楽しませようと頑張ってるのが伝わる店は通いたくなります。
しかしそういう面白い店って、
正直あんまり勝てないんですけどね。
踊らされて。

それでもそういう店の方が高設定を探す楽しみがあって、店に居て楽しいです。

当たり前ですけど、
基本的には客が増えれば、お店も設定を使えるハズです。

言うほどきっと簡単じゃないんだと思いますが、僕的にはこんな風な駆け引きがうまい店は、少なからずあると感じているので、もっとこの流れが広がっていって欲しいと思います。

さて

6/6日は久しぶりにリアルタイム更新しようかと思います。

ちなみに、6月で稼働できそうな日がおそらくこの6日だけになってしまいそうです。

だから超気合入れていきます。

百鬼の時は配信やらで更新がままならなかったのですが。
この日はしっかり出来そうです。
せっかくなので、
なんかまた罰ゲームアンケートでもやろうかな?
ってことで

PUSHはよろしくお願いしたい!

↓↓↓↓↓↓↓
ところで、

誰か僕がFXでどうやっていくら負けたか愚痴聞いてくれませんか?
マジで。
スロの記事じゃなくても良くて聞いてくれる人が居たら記事書こうかな。

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.