パチスロは出会い

投稿日:

4289163

おはようございます。

AKKYです。
また更新間隔があいてしまって申し訳ないすorz
6/7に行われたニコナナのトークバトル。

何もできなくてすみませんでした。

滑るどころか、
喋る機会さえ獲得できませんでした。

プロってスゲーなと思いました。
こっちから積極的にガンガン行かないとプロは喋るのやめない。

向こうのペースに飲み込まれてしまう。

こっちの意見を出す前に終わっちゃう。

とにかくしゃべり足りなかった、
話題をもっと掘り下げたかった。
大事な時に、
適切な事をスパッと出来るかどうか、
とても大事な能力です。

言いたいことはあるはずなのに、頭が真っ白。

でも、どこで切り出したらいいんだろうか。

これを喋ってもいいのだろうか。

喋ったあとの返しに対応できるだろうか、

っていうか滑ったらどうしよう。

などとぐるぐる考えていました。


観客席:「AKKY!脱げよ!!!」



うっせー!!!タコ!!!

と、ヤジに反応する事すら出来ませんでした。

タイムシフト見たら、

「こいつボーっとしてんなオイ」

っていう感じでしたけどね。

終わった後は来て下さった方と飲みに行きました。
こういう時にすごく思うのが、
こういう交流って僕にとって凄く大事です。
パチスロ好きが集まって、
一緒にアツくなれるというのもあるけれど、
パチスロ打ちでも職業柄や、
考え方が人によって違っていたり、
そういう人の話を聞くだけでとても有意義な時間になります。

自分に見えてない部分が見えてくる。
新しい世界が見えてくる。
やりたいことが出てくる。

出会いって大事だよね。

僕はこれからも出会いを大事にしていきたい。
なんかそういう交流ある企画が出来ないかなー、と。

まじめに考えるハナの金曜日なのでした。
という事で、

幸運が訪れるPUSHをどうぞ


↓↓↓↓↓↓

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.