真のヒキ強を発揮(フリーズ引きまくり)

投稿日:


image

おはようございます。

AKKYです。
何度か話題にしたことあると思うんですが、
パチスロにおいて
ヒキツヨ、ヒキヨワって言いすぎるのは本来好きではありません。

日々のヒキ強、ヒキ弱はあっても、
いずれ打った分だけ結果がついてくるもの。
と考えているからです。
ただ、
僕的に、
本当にヒキが強いなって思うことがしばしばあります。
それは


人生で数えるくらいしかないチャンスをモノにできるか。

ってことかなと思うんです。
つい最近とんでもないヒキ強を目の当たりにしました。

それは・・・

百鬼夜行で化物語で2万枚を出したあの人。

いやいや、化物語って、
ごく稀に倍々で事故ってカンスト上乗せするじゃん。
っていう人いると思います。
そうじゃない。

この人、
フリーズを8回引いてるんですよ。
フリーズの確率知ってる?

▼発生確率
設定1  1/16197.16
設定2  1/16228.49
設定3  1/16529.95
設定4  1/16291.52
設定5  1/16335.15
設定6  1/16388.00

※スロマガサイトから引用

聞いたことねぇよ・・・。
1/16384を一日で8回とか聞いたことねぇよ。

他の機種に例えると、
番長2の超番長8回
戦国乙女の百花繚乱8回、
GARO BIGを8回
(覚えてる人のほうが少ない)

と同じレベルです。

嘘だと思うでしょ?
店内ぐるぐる回ってた僕が、
4回は目撃してます。
閉店時に逆回転し始めて

 
フリーズの人:「あ・・・」
 
僕:「マジ!?wwwこれ今日何回目ですか?」

フリーズの人:「8回です」




僕:「え?今何て・・・」






フリーズの人:「8回です」
えええええぇぇぇぇえwwww

ってなりました。
色々考えましたが、
一つの結論に至りました。
故障です。

絶対故障です。

たぶん1/16384を1日に8回引く確率より、
故障している可能性のほうが高いと思うんです。
だもんで、

修理に出してくださいお願いします。

ただ、
故障だろうが、超人的な豪運だろうが、

 
百鬼で起こったミラクルということには変わりないんですよね。
だからあの人は、
本当にヒキが強いんだと思う。
で、ですね。

僕にも結構なヒキ強が訪れまして。


image

B'zの二人に会えることになった。
確率にして、
数万分の10人くらいです。

ただ、非常に残念なのが

 

ファンクラブ会員が嫁の名前での登録だった。







うおおおおおおおおおお!!!!!
ヒキが強くなるPUSH
押してね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行【変】特設ページ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.