明日は天膳様の応援(邪魔)をしに行きます

投稿日:


おはようございます。

僕です。

とりあえずこちらを見て頂きたい。

↑ブログランキング

明日はヨースケさんがニコナナに出演します。

ここ、
何を隠そう。

とても良く行く店です。
有給とれたので僕も応援に行きます。

そうそう、

6/6の百万長者の出玉バトルですが。

詳細は後日1GAMEホームページに掲載されますが、
負けたのはもちろん僕です。
それも手痛くね。

だから罰ゲームやらないといけません。
コスプレで実践・・・。
いっそ明日やってしまおうかとか、

ヨースケさんと一緒に
薬師寺天膳になって混乱を招こう
かとか、
ちょっと考えましたが、

さすがにお店と撮影に迷惑なので
やめておきます。
自分は完全に部外者ですので。
(もちろんニコナナにも呼ばれてません)
容赦なく6をツモってヨースケさんが
ツモれる可能性を下げる事に徹しようと思います。
あれ、これでは応援じゃなくて、
やはり邪魔になってしまう。

ならば高設定台をヨースケさんに譲って、
自分はさらにハイスペックな6に移動してみせる。
自信満々な風に書いてますが、
果たして明日はどうなるのか。

そんな明日ですが、
もし声かけて頂ければもれなくジュースおごります。
久しぶりに稼働記事も上げます。

リアルタイム更新は、
リクエストがあればやろうかな。

なお、明日は

第3回百鬼開催のどんじゃらさんも、
色々あるみたいよ!?
ということで

今日もPUSHよろしくね!!

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.