【6/18稼働その2】まどマギの高設定を掴んだか!?

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。
昨日の続き書いていきますね!
朝一スイカ→マジカルチャレンジ→ダメ

スイカ→マジカルチャレンジ→ダメ

すぐまたスイカテンパイでスイカかと思いきや


2015-06-18-09-09-20



特殊役です。

デケデケデケドーン。

マジチャレで当たらないなら、

無理やり当てるしかないじゃない!!


2015-06-18-09-16-09


 

簡単よ 

ただ、このARTはサクっと終了。

450枚ほど

その後

261Gプチボ

モードB示唆

551Gプチボ

この間にマジチャレ5回スルー(怒)

ただ、

スイカ12回でマジチャレ5回当選という、

高設定を期待せざるをえない状況に。

35G 6回目のマジチャレからのまたプチボ

こいつが・・・

 


2015-06-18-10-36-55

 

ここまでいって、ART当選。

ここまでの投資17000円。

このまま頑張ってほしい!!

したらば、50G以内のゲーム数によるワルプルギスの夜当選

僕、思うのですが、

ワルプルギスの夜って、高設定の方が

ART開始直後に50G以内でG数当選しやすくないですか?

このワルプル自体はすぐ終わったのですが、

すぐにまたワルプルギスの夜に当選します。


2015-06-18-10-53-47

これは良い継続率示唆!

このワルプルギスの夜中に、

何も引いていないのに追撃赤を選択

そしてこれが・・・


2015-06-18-10-54-28

まじか!!

なんでこんなことが起こったのか、

Twitterで知り合いに聞いてみたところ・・・。

押し順ベルの0.01% = 1/10000で97.5%連打当選とのこと。

超薄いところ引いてるやん?

97.5%なら300Gくらい行きそうだけども。
珍しいものみれたし、十分だしOKとしましょう。
上乗せで200G近くいったので頑張れます。
結局このARTが
まとまった出玉を確保してくれました。
ふむ。
さて、判別要素を確認してみましょう。


スイカからのマジカルチャレンジ

6/14

弱チェ1/85

いい!



とてもいい!!

ARTからの引き戻しと通常マギラこそまだですが。

これは期待したい展開!
気になるのは、
417プチボ(マジカルチャレンジ)
46BIG(小役当選)
189BIG
570BIG...
ずっとモードB。。
天国にいきません。
後ろのヨースケさんは
真後ろなのにガン無視で配信中
おのれえええ!
もう一つ気になるのは、
このお店の設定入りやすい法則の台番号が、軒並み出てないんですよね。。
この後どうなったのか、
続きが知りたくば
PUSHを押すべし
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.