【6/18稼働その3】まどマギの高設定濃厚台を打ち続けた結果・・・

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

稼働控えめな最近ですが、
今月3度目の稼働をしてきました。

 

以上

気が付いたら君はずっとケータイを眺めていたね。

俺何やってるんだろう。

前回の続きいきます。
ハイ。

その前にこちら
↓↓↓↓↓↓↓

ブログ村 スロットブログ

--------------------------
2000G段階で設定推測要素は抜群なまどかを打っています。

喉元まで来ているキメ台詞。

フライングは許されない。 

通常マギカラッシュ、 
プチボ中のキャラ、
これらが揃って初めて「これぜってー6や」と叫びたい!

というのも、
設定推測ツールに掛けても

image

やはり通常マギラが引けてないとイマイチ弱い。

それでも、この店のクセ的に設定入りやすい場所なのでこれは期待したいです。

その後どうなったかというと。


536BIG
350プチボ
145プチボ

もぅずっとモードB

朝一恐らくモードBを選択して12連くらいモードBです。
ここまで来ると奇数設定の可能性が高くなってしまいます。 

1500枚の出玉も箱が空になりそうになったその時、
もう一度設定推測要素を確認しましょう。

2015-06-18-13-06-56

弱チェリー1/88
スイカからのマジチャレ 6/20

だいぶ悪くなったorz

そして肝心の通常マギラが1度も来ない、
引き戻しもしない、
プチボも杏子どまりが1度あったのみ。

となると、

これぜってー設定6じゃない。。

低設定の可能性も上がってきます。

やめようかな....

設定入りやすい台番のここ最近の特徴的に、
中間設定の可能性はとても高い。

しかしやっと天国移行

2015-06-18-15-18-13

したらば、
このプチボがマミ変身止まりだったのに、
何故かART当選。

これ抜けたらやめましょうか

2015-06-18-15-32-15

23BB

強チェ→ワルプルギスの夜当選。

これが・・・

2015-06-18-13-17-12

 

2015-06-18-13-19-23

 

2015-06-18-13-20-15
 

17連245G!!!

84BB
53プチボ
88BB
451BB

結局このARTが1800枚までもっていきます。

ART終了後も
79BBでもう一度ART当選

天国→天国→天国→A→天国

という感じで、
朝Bループしたこと、
ボーナス後の高確移行の少なさから見ても、
奇数設定の可能性が高そう。

弱チェ確率もだんだん落ちてきていますが、

正直もぅやめても良いレベルなんですけど、

もう少しだけ・・・もう少しだけ。

本心:(今日の俺ならなんかやれそうな気がする)

すると今度は

 image


ようやく通常マギラ当選。

ますます迷う・・・。

ただ、これは50G駆け抜け。

351BBで当てたARTが

2015-06-18-15-57-43

また伸びます。

「あともうちょっとしたらやめるかちょっと待ってて」

と言いながら2時間も回す人は僕の事です。

2015-06-18-16-13-55

 

減らしてはそこそこ出す、

減らしてはそこそこ出す、

というのを繰り返し、

最終的には
2550枚獲得で夕方5時くらいにギブアップ。

設定推測要素は最終的に

弱チェ 1/93
スイカからのマジチャレ  11/43
ART当選-引き戻し 6回-1回
通常マギラ当選 1/4051

予想設定は3or5。

1ではないでしょう。

3とか使わないかなと思うので5だったら良いなと思うけど、
「こぜ6」じゃなければまどかは辞めていいかな。

やはり、
中間設定を使われるとまどかは分からない!!

というのを思い知らされた日でありました。

一方、ヨースケさん方は・・・

2015-06-18-14-10-27

楽しそう

っていうか距離近くね?

image

BlogPaint

楽しそうでムカつく

ヨースケさん、
配信終わったら一緒に打とうかと誘ったんですけど。


ヨースケさん「拙者帰る!!!」

と言って帰っていきました。

いや、もう配信終わってるし、
天膳の姿してねーから拙者とかいいし。 

っていうか、
朝りんのすけや知り合いの方何名も居たのに、

気が付けばぼっちに。

最後、
ハナビに癒されたくてハナビを打っておりました。

合算が1/150くらいの台を何台か消化。

1台目600はめる。
当たらないから移動

2台目600はめる
当たらないから移動

3台目
もぅ諦めて当たるまで打とう
800で当たる。

合計2000ハメてた。
その後連荘したけども

image

いったい僕は何をやっているんだYO!

■収支
総投資:47,000円
交換:3525枚

たまにはなでこのPUSH押そう!!
押すと良い事あるよ!!
多分ね!!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

なーでこーだYO!

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.