【リアルタイム更新】グランドオープンの店の一般入場で戦う

投稿日:




おはようございます。
今日は久しぶりに朝から打てます。
ボッタで有名だった某チェーン店のリニューアルグランドに並んでます。
一般入場で。
昨日までは一般入場でも座れるレベルだったので今日も並んでみましたが。
展開はいかに。
とまで書いて
思ったより並んでいたのでブログのアップを止めようとしてました。
が、台確保出来たのでこのままやりますね。
取った台はコレ。
-------------------
9:25

初ビッグは113G!
写メ忘れすません。

-------------------
9:40
遅れからの逆押しでーー
んご。
-------------------
10:20
130RB
271BB
この目から
ハズレて、
ほぼバケかとあきらめていたところ
中→右と止めてドンが止まる瞬間がたまらん!!
-------------------
10:45
183BB
17RB
同じ出目ばっかすません。
ハナゲ中に遅れました。
-------------------
17RB
29BB
ノリオの目でも真ん中にこれが止まればBIG!
-------------------
11:20
166BB
正直この出目一番好き
で、この出目は殆どバケだから好きくないのですが
バケ蹴ってくれたーー
83BB
-------------------
11:40
なんでもないようなリプレイですが
ハナゲ中に音止まるんだからたまらん!!
28RB
-------------------
12:30
500ハマったとこで昼休憩。
ちなみにツールに入れると
うおおおおおお!!!
-------------------
13:30
ドヤってすみませんでした。
当たってくださいお願いします。
-------------------
13:35
よーし。
出玉崩壊したとこだったぜ。
844BIG
-------------------
14:25
179
この出目で三連ハナビ上がる。
楽しい。
79BIG
ここの形でリプレイ蹴ってゲチェナってなかなかお目にかかれないですよ。
そしてハナゲ中の生入りを激写。
-------------------
15:10
4Reg
62BIG
176REG
20BIG
159RB
82BB
この2確もたまらなく好き。
-------------------
16:00
296REG
89REG
不穏な空気になってきました。
-------------------
16:15
198REG
ダメだ、弱くなってきた。
移動台探します。
-------------------
3610
12 12 やめます!
次打つ台を探しますー。
-------------------
16:35
高設定据え置きを思わせぶりな化物語打ちます。
-------------------
17:25
この超高確率がガセじゃ無ければ高設定の可能性高くなります。
-------------------
19:00
ちょっと追うにはこわいのでやめます!
出てくれてラッキー。

------------

翌:8:20

お疲れ様でした!!

帰って爆睡してしまいました・・・。

後でまとめかきます。

 

PUSHよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ 

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.