【稼働】久しぶりにこぜ6と叫べた日

投稿日:



おはようございます。

少々ご無沙汰です。

タイトルの通り、
久しぶりに
「これは絶対設定6」

すなわち、

こぜ6
と叫べるような稼働が出来ましたので報告したいと思います。
打った台は、

モンハン月下雷鳴。

めすらしいでしょ?
この日の立ち回りを振り返りましょう。

グランドオープンから間もない某店。
傾向としては、
毎日看板機種には高設定を投入。

特定日には特に力を入れていて、
万遍なく各機種に設定が入っているように見える他、
まどまぎ、絆などはかなり配分が高い模様。

更にはフロアごとにオール高設定らしき島があるのが特徴です。
朝の抽選で早い番号の人は、
軒並み絆、まどかに走り、
あとはまばらという感じです。

僕の方も200番台と振るわずでしたが、
満席になるほどではなかったので狙い台、狙い機種に座ることが出来ました。
いまのところオール高設定島は
基本的に稼働の安定していて、
今後も店側が使いそうな機種
でやっているようです。
既にやったことがある機種を
消去法で狙いを決めました。
まず第一候補は
北斗の拳~世紀末救世主伝説~
なんと島で設置されています。
朝一はリセット挙動だったものの、
モードは低確スタート。
島全体も静かで芳しくない。

店内を一周してみると、
第二候補と考えていた 
モンハン月下雷鳴の島の様子が、
稼働5人のうち3人が朝一100G以内にヒット。
そのうち一人が連荘。

という立ち上がりの良い状況です。
また、オール高設定の第3、第4候補はおろか、
他のまだやっていない機種についても、
リセットの挙動すらしていなかったり、
まったく良いところが無い様子。

ということで、
早い判断ですが
北斗は300Gほどでヤメて、
月下の空き台に移動するのでした。
98G、アイルービンゴで当選。
これが連荘モードにいかずに冷や汗が出ます。

しかし、やはり他の台のあたりが早く、
朝一から稼働している台がすでに3回づつ初あたりを引き、箱に手が伸びています。
その後、
僕の台は
250
330アイルービンゴ

と続き、
これが2000枚獲得。
島にはプロっぽい人が張り付きだし、
完全に「当たり島」の雰囲気になっています。
貰ったな。

そして嬉しいことに

設定5,6確定となる
180でのゲーム数ヒット。

設定5:1.95%
設定6:4.58%

更には

コングラ



設定5:1/512.0
設定6:1/64.0

あぁ

この時を待ちわびていた。


百鬼夜行の動画でこぜ6言い過ぎたせいか、
こぜ6野郎と言われることもしばしば。
幾度となく高設定っぽい台は打っているものの、本当に6だと言い放てるような状況というのはなかなかないです。
久しぶりに気持ちよく言える。

これは間違いなく
6です
はい。
結果




BlogPaint




投資:42,000円
回収:980枚

2015-09-25-14-41-13

・・・。

ここ最近の確定演出が出た台の稼働。

化物語の56確定で負け。 

ハナビのハズレ引いた台で負け。

きゅうべぇ2回出たまどまぎで差枚1000枚チョイ。

助けてくださいどうやって勝てばいいですが本当にマジでお願いしますマジで。

明日は百鬼夜行に参加してきます。


勝てなかったら暴れるわ。

↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.