沖縄でしか打てないパチスロ打ってきた感想

投稿日:

おはようございます。

いい休日過ごしてますかーー!!!
元気ですかーーー!!!
僕ですが、
沖縄に遊びに来てます。
ヤッフーーー!!!

もちろんメインは観光なのですが、

 
夕食を食べ終えて、
嫁が先に眠りだしたので、

近くのパチ屋に行ってまいりました。



triplecrownzeroone

トリプルクラウンを打つためにね。

知る人ぞ知る、
沖縄にしか設置のない、
関東で言うジャグラー的な存在の看板機種です。
一度は打たないとね。
スペックはこんな感じ。

ボーナス合算
設定1・・・1/204.8
設定2・・・1/192.8
設定3・・・1/182.0
設定4・・・1/172.5
設定5・・・1/163.8
設定6・・・1/156.0

PAYOUT
設定1・・・96.5%
設定2・・・98.7%
設定3・・・100.9%
設定4・・・103.2%
設定5・・・105.5%
設定6・・・107.7%

普通のノーマル機です。
ということで、

空き台の中から最も優秀なトリクラを探していきましょう。

どれどれ~。

 

なんと、
3000回転でボーナス合算が1/105!
設定8なんじゃないかという台を発見します。

他のハナハナ等にも、
高設定のそれ以上に当たって

タコ粘りされている台がある事からして、マジで高設定の可能性は十分にあり得ます。
これ打つしかないじゃない!
---40分後


2015-10-02-22-06-26

いきなり500ハマる。

・・・。

今日のところは一回でもBIG引いてどんな告知をするのか、どんな台なのか体感できれば十分記事にできます。

熱くならず、当たったら流しましょう。

----1時間後

 
2015-09-25-14-41-13

閉店まであたりませんでした。

1300回転
R1

バケ一回だけ引いたけどBIG引けなかった。

-35000円

俺なにやってるんだろう。
ということで、
トリプルクラウンのことは記事に書けないので、今日ホテルで受けてきた
アロママッサージ体験談しますね。

人生初アロママッサージを受けました。

ふつう女性メインのサービスなのですが、野郎でも受けれます。

今回、料金は6000円と高価。
なんでそんな高いんだろうと思いながら、サロンへ向かいます。
おっと、
中からいい感じの、
エロい素敵な美人女性が出てくるではありませんか。
アロマオイルの種類を選び、
アンケートに回答し、
部屋に案内されます。
女性:「では、ここでお召物をすべて脱いで頂き、こちらの紙ショーツにお履き替えください」
え!?

 

マジで!?
女性の前で全裸!?

っていうか、
紙ショーツ、っていうか
それ紙パンやん!!!

聞いたことあるよ!
そういう違法なお店で紙パンツ履かされるって!!
なにが興奮するかって、

全裸になって紙パンツになる間に
施術師の女性が後ろ向いてるだけっていうね。

こっぱずかしい。

期待と股間が膨らみます。

ただ、そういったサービスはないはずです。

僕「お、お待たせしました」

女性「ハイ、あ、お荷物はこちらにおいてもいいですか?」

僕「は、はい」
しまった、

 
パンツを無造作に脱ぎ捨ててしまった。
女性が俺のパンツを、

モロTシャツの下に隠して置いてる。
これはクソ恥ずかしい。
そのあとは言われるがままに、
施術台にうつ伏せになり

(チ○ポジを気にしながら)
サービスの開始です。

っていうか、
アカン。
裸の肌にオイルというローションのようなもので、

 

女性の生の肌で俺の身体を摩擦している!!!
アカン!!!!

女性「どうしました?」
俺「なんでもございません」
女性「そうですか」

しまった。

語尾がかしこまり過ぎてしまった。
僕の頭がピンク色だということを悟られては困る。

ほどなくして、
衝撃が走ります。
何か細くて柔らかい何かが背中をくすぐるんです。

そしてそれがとても気持ちがいい。

 

いろんな意味で。
うつ伏せで振り向けないので、
その実態が何なのかわかりません。
何なんだろうこれは。
頭の中で自分の背中に触れている「何か」
の形を懸命に想像します。

細いのに丸みがあって、

柔らかくて、


なんとなくザラつきがあり、

そして温もりがある。

ピンと来ました。

間違いない、

これは、


生のち○びだ。

女性が上半身裸になり、

僕の背中にち○びを押し付けている!!
そうに違いない!!!

これはイケない。

とてもイケない。

嫁に怒られてしまう。

30分ほどでサービスは終わりました。

これ以上続いたら、

昇天してしまう可能性があったので、

ちょうどよいでしょう。

女性はいつのまにか服を着ていたのですが、

ブラの紐の位置を修正したことを
僕は見逃さなかった。
で、

トリプルクラウンという台について少し触れましょう。

※写真は撮れなかったので拾いものです。

 

写真がこんな感じ。

2015-10-03-07-48-18

特徴は
告知ランプが
「CHANCE」という文字なこと。

ボーナス確定なのにチャンスという謙虚さ。
って、よく考えたら某腐れピエロと同じでした。
次。
バー図柄に「HOMERUN」と書かれています。

バーが揃うと。

2015-10-03-07-49-08

REGです。

ホームランなのにREG。
んーどうなんでしょう。

あとは、ノーマル機の中では
かなりボーナスが重いほうですね。

 

現行機種の中でB-MAXと同じかそれ以上に

ボーナスが重い機種かと。
となると、

僕が1300でBIGが引けないのも、
そんなに珍しい事ではないかもしれません。

いやぁ、悔しいなぁ。

それでもせめてBIG確定のテンパイフラッシュ音、
聞きたかったなぁ。
今打たなきゃもう打てない。


たった一回のBIGの為に、

祈り続けて回したわけなんですが、 

p-worldで調べたら。

数店舗ですが、
沖縄以外にもあるんですって。


モロ地元にあったわ。



というわけで、
PUSHお願いしますね。

エロ画像が出てくるかもしれないんで
気を付けて押してくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.