【意識調査】他人に高設定を譲ったり譲ってもらったらどうするか

投稿日:



AKKYデス。
おはようございます。

10/11の連れ打ち、
遊びに来てね!!

さて、最近仲間で打ちに行くことも増え、僕の周りでも連れ打ちなどは良く見かけます。

パチ屋で知り合いが増える事は自然な事で、前から良く書いてますが、
そういう出会いみたいなものもパチスロの醍醐味だと僕は思っています。

ただ、その時に気を付けたいのが、
対人間どうしでのトラブル。

パチスロという特性上、
どうしても金銭が絡んできます。

以下は実話をもとに作ったフィクションです。
みなさまのご意見を下さい。

※実話が元ですが、あくまでフィクションです


パターン1:知り合いから高設定台を譲り受けた時

打つ台がなくてもうそろそろ帰ろうかなと思っていた17:00頃の事。
早朝に風俗に行ったせいか、突然淋病の痛みを発症したというガチプロのGさん。
バジリスク絆で設定6確定が出ているのに痛みに耐えられなくて打つのが辛いそうです。

通りすがったあなたに7000円で譲ると言ってくれます。
7000円で買い取ってくれない場合、
痛みを堪えて打つんだそうです。
あなたならどうする?

①7000円払って譲ってもらう

②譲って貰わない。我慢して打ってくれ。

③我慢しているのは体に良くないなどと説得し、最終的にタダで譲ってくれるように計らう。
パターン2:知り合いに高設定のありかを教えてもらって勝ったとき、どうする?

淋病がすっかり良くなったガチプロのGさん。
高設定狙いの的中率は百発百中。
行く店に困ったあなたはGさんにアドバイスを貰う事に。
あなた「明日どっか良い店ないですか」
Gさん「○○駅のパーラーパラダイスが良いよ。メールに全6島の示唆がある」

言われるがままにパーラーパラダイスに向かうあなた。
並びもそこまでの人数ではなかったものの、初めてのお店で右も左も分からない状況。

入場してすぐ、Gさんからの手招きが!
言われるがままに座ったGさんの隣のモンスターハンター月下雷鳴。
なんと一発目のAT後、congratulations(設定⑥濃厚)が出てしまい、その島が全6島と早々分かったのでした。
流石Gさん。全6島を当ててドヤ顔です。

結果、
あなたは見事万枚の快勝をキメます。

しかし、残念なことにGさんは4万投資の980枚。
2万円負けです。
モンハン月下の6で負ける奴なんているのかと思うのですが、同じくcongratulationsも出てるし、どうみても挙動は6です。

負けて機嫌が悪いGさん。
「俺が教えた情報で勝ったんだから風俗おごれよ!!  ピンサロでいいよ!」

と言ってきます。
あなたならどうする?

①しぶしぶ奢る

②風俗は高いからご飯奢る

③コイツせこせこと性格悪いなぁと思うので、  お礼の言葉はかけるけど何もしない。

アンケート設置ます。

僕も色々思う事はありますが、
ここでは書きません。

PUSHを押して本当にエロ画像が出た方いたら
教えて下さい

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.