いよいよ激熱の連れ打ちデー

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。
10/11の連れ打ちですが、
予約の関係上、
飲み会については
本日18時で締め切ます!

概要は

最初どうなるかと思いましたが、
思ったより参加が増えてくださいまして、
有難いです!!
ランニングはさすがに少ないけどな!!
でも何人かいらっしゃいます。

※ランニングに参加される方は、横浜駅のコインロッカーに荷物を預けて走れる状態で参加ください。
 元町中華街駅にはもどりません。

※ランニングについてですが雨天の為中止します!!

連れ打ちから
8:10 までに川崎駅東口クリスピークリームドーナツ前までお越しください
ご用意した松阪牛ギフト券の写真がこちら!!

 

飲み会の時に一名様選出しようと思っています。
どのように決めるかはまだ内緒ですが。
さぁて、
久しぶりに明日明後日は2日連ちゃんで打ちます。

いま、実践地域はリニュアルオープンの嵐で超ホットなんですよ。
設定状況がとても良いです。

楽しみです。

なので、
連れ打ちですが。
ガチで勝ちに行きましょう。
めっちゃ勝ちたい。
マジでめっちゃ勝ちたい!!!!
うぉぉぉぉぉおおおお


\PUSHボタンを押してくれ/

明日はリアルタイム更新にしようか迷い中・・・。
みたいって人いたら上のPUSH押しといて!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.