【稼働】ヒキが強くなるタイミング

投稿日:

image

おはようございます。

AKKYです。
先週は月から土曜までず~っと風邪で熱が下がんなくて、
ほんとしんどかったんですが、
パチスロ打ったら治りました。

やっぱり気持ちの問題っすかね。
ちなみに僕、
風邪引くとヒキ強くなります。
沖ドキで中チェ引いたり、
モンハンで500乗ったり、

一番すごかった時が
正月に熱出して初代エウレカでバケ1G目に強チャンス目(1/65536)
引いてそれが5P当選して5000枚ですかね。 
2連目にチャールズになった時は手が震えました。
ただ、今回は連日風邪でダウンしてたんで、
打って帰ったら怒られるのでさっさと帰ってました。
・・・。

そんなわけが無かろう。
その日は旧イベント日というのもあり、
どうしてもホール状況が気になって、
お店にフラっと寄ります。

当たりコーナーの一つなのか、HANABIの状況がとてもよく、
合算が6ぶっちぎりの人が何人も粘ってらっしゃるような感じでした。
そんな状況だったんで、
空き台が僕をまねていているように見えてなりません。

ちょっとだけね・・・。
本当にちょっとだけ、

1000円だけ運試しで回して帰るくらいのつもりで、
荷物を抱えながら着席。(すぐ席を立つ恰好)
と、メダル入れたそのクレジット内のGで、
いきなり

2015-09-13-11-17-07
※写真は過去のもの

右リールがめっちゃ滑った時点で、
そのままバケが狙いたくなる目です。

まぁバケです。 

このまま流せば1000円もプラスでありますが、
クレジットくらい回しましょう。

と思ってレバー叩いたその1ゲーム目。

 

image

単チェ

・・・。

ッア"ーーーーーーーー!?

特殊リプ重複のドンBIGです。

良し、これ消化して帰ろう。

BIGが終わり、
RT中増えれば嬉しいなって思って回したまさに1ゲーム目、
そう、ボーナス後1G目。

image
※写真は過去のもの

いきなり氷がハズレる。

2015-04-03-00-53-00

とどのつまり。

3G連続ボーナスフラグ。
マジで。

BlogPaint

(ボーナス揃える為に1G増えてます)

よし帰ろう。

もう一回BIGすぐ引いて帰りました。

ご覧の通り、
風邪をひくとヒキが強くなる。

 
■結果
総ゲーム数:10G
BIG2 REG2
投資1000円
交換870枚

何かが起こるPUSHを押しましょう。

何かが起きます。

何かが!!!

PUSH!!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.