【ホールさんへのお願い】IS インフィニット・ストラトスで得られた利益について

投稿日:


おはようございます。

AKKYです。

色んな所で話題に上がっているIS インフィニット・ストラトスですが。
事情が変わったようです。

てつ先輩の記事の方でも。

どゆこと??
もぅこんなん見せられたら立ち回りもクソもありませんわ。
何を信じて打てばいいのかと。





ともあれ、
吸い込み続ける現象がもしかしたら止まったかもしれない、
という事にホッとしますね。
ちなみに、この僕がツイートした店舗さんは、お世辞にも出てるとは言えないボッタ店。
なお、ここまでの一週間のISのPAYOUTは

驚異の90%
とも聞いております。

フル稼働であれば、

一日平均3000枚近く吸い込んでいる事になります。

つまりどういう事か。

稼働した店には

未曾有の利益が上がったはずです
この利益をどうするか。
毎月のノルマが厳しいとか、
色々あるとは思いますが。

こんなチャンスないんじゃないでしょうか。
台数分マイジャグラーを設定6にしても平気なくらい利益が上がってたハズです。

今こそ、その利益を出玉に還元しましょうよ。


集客のチャンスですよ。

そんなことはとっくに考えている店舗さんもたくさんあるとは思いますが、
もはや
「ISで抜けすぎたので、その分気合入れます!!」
ばりの事をアピールしても良いと思うんですよね。店の好感度も上がります。

もちろん広告規制で引っかからないようにしなければならないですが。

メールで上手く匂わせたりヒントチックにするのは、もう日常茶飯事でしょう。

3日連続全6島作ってもお釣りが出てくるレベルです。

そういうホールさんありませんかね?

僕はそういうお店を応援したい。
最近思うように勝ててないからお願いしますよマジで。

お願いだよおおおお。
ISの利益を還元してくれるホールが現れますように。

そう願う方は
PUSHお願いします。

この声が届きますように

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.