サンダーが許せない

投稿日:

前回の記事、
文章がほとんどないのに、
やたら時間が掛かりました。

凝った割に我ながら物足りない。
面白い記事を書けるようになりたいほうのAKKYです。

おはようございます。
終わらないARTがやりたいです。

収支のほうは近隣店舗のグランドオープンなど、
十分良い状況にも関わらず財布は薄いままです。

せっかくアルバトでまともな出玉を得たのに、
PC故障とバッティング。
神は留守だよずっと休暇でベガスだよ。
4月5月かなり好調だったしわ寄せを噛みしめております。
前回のアルバトが無かったら、
向こう数か月弁当が日の丸で、
夕飯のおかずがコロッケになるところでした。
ところで、
最近アクロスブランドが面白いですね。
今のところ僕の中で一個もハズしてません。
B-MAXだけは目押しが得意でないので打ててませんが。
ただし、
アクロスの中でもとにかく、
サンダーが胡散臭い。
以前からノーマル機が苦手だと嘆いてるのですが、
こいつは本当におかしい。
僕がレバーを叩くと出ないのはお墨付きだとして、
別格で確率に素直じゃないのがサンダーだと思っております。
ジャグラーと同じくらいのボーナス合算にも関わらず、
浮き沈みの激しさは全然違う気がしてます。

平気でどこからでも裏切ってくる。
朝1000Gでボーナスが3回ほどしか引けず、嫌気がさしてブン投げ。
次に座った方が2時間で3000枚。
衝撃ですよ。

合算確率が1/100を切るペースでいきなり出続けるんですもの。
しかし、そのお方特に小役カウントとかはしておらず、満足して3000枚ちょいでお帰りになられました。
その瞬間を見逃さず、
僕がその台に再び舞い戻り、打ち始めます。




このザマよ。
小役もダメダメでやめます。

また別のとある日の事。
朝一スカって打つ台を探していたところにこんなサンダーが。




なにこれ設定8ですか?

時間は14時頃。
そこらのAT機よりも凄まじいスピードで出てます。
何かを感じ取ったのか、
前任者の方がおやめになるので、
当然打ちます。
嫌な予感しかしないけど。
なんかもぅでもそういうのも慣れたんで。

打ちますよ。
さすがにこれで低設定ってことはないでしょう。



そう、来たかぁ・・・。
結局閉店まで下皿を揉み続けました。

うむ。



良いグラフしてますね。

通称横ブレイクってやつです。
(にちゃんのFXスレでよく見た言葉)

人が変わるとこうも変わる。

いやいや、
おかしいでしょう。

ってか

絶対におかしいねん!!!!
しかし、
SOS団でハナハナの6ぽいのを打ちましたが、
営業日当日全然回ってなかったのを見て驚いた人も多かったかと思います。

ノーマル機って本当難しい。

故に攻略したい。
AKKYなのでした。

良かったらまた応援お願いします。

PUSHは励みになります。

↓↓↓↓↓↓

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.