【極秘】解析に無いおいしい情報?

投稿日:


okutavia

AKKYです。

良い休日過ごしてますか!!

良いパチスロしてますか!!

仕事の人は頑張って!! 

今僕は仲の良い女友達と、

男友達の結婚式に向かっています。

そうです、二人とも僕の友人。

付き合うきっかけとなった

「AKKYが男の方に女の子をタクシーで送るように頼んだはずなのにラブホに向かった真実」

が果たしてどう説明されるか楽しみでなりません。

クソどうでもいいですね。

はい。

前回記事で最後に

「現行機種でも技術介入無しでPAYOUT100%超える台あるよ」

と申したのですが、

ありますよ。

修羅の刻

え?

あ、

だから、

あの

修羅の刻

はい、ありがとうございます。

知らなかった人のために説明しておきますと、

修羅の刻は

全国平均がPAYOUT100%を超えていたそうです。

101%とか102%とかですけど。

見たことある人は分かると思うのですが、

ツボにはまると永遠にATが終わらなくなります。 


あの台も設計ミスなのかな。

あとは
これはパチンコですが、
トキオプレミアム

設置してからずっと赤字の激甘だそうです。

ちなみにこれらの情報は、すべてJKJさんから聞きました。



さて、今だから話せる、

どこにも出てないであろう情報をついに解禁します。

間違いなくどこにも出てないはずだし、

知ってる人がほとんどいないと思われます。

修羅の刻っていうさむいオチにはしません。

って、

書いて準備していたら長くなったんで、

次回にします。

ゴメム・・・。

なんの話だと思いますか?

ヒントを出すと。

簡単にフリーズが狙える時がある。


ってとこですね。

今だから話せる話です。

気になる?

んじゃぁ

今日のところは押しておいて♪

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.