【稼働】フリーズと超ケロベロスを引いたのだが・・・

投稿日:





おはようございます。
僕です。
今までの経験上、
12月の第二週あたりは設定が入りやすい。
一年間で一番アツいのがこの時期だと思っています。
次に良いのが8月のお盆前後。
違うかな?

自分が今まで見てきた地域、
店の話なのでどこでもではないと思いますが。

理由としては単純に長期休暇前のエサ撒き。
その為か、新店のグランドオープンもこの時期は圧倒的に多いですよね。

もちろん、店によりますが、
もはや毎日会社休みたいレベル。

僕は風邪で休んでもパチスロに行ってると思われてるので、
きっと問題ありませんね!
続く
↓↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング


この日は、
僕も新規店の整理券を取りに行った後、
地元の某店に後ツモ狙いで向かうのでした。
店を一周するに、
どうやら各島とある法則で高設定を投入しているよう。

絆が2箱づつ、まどまぎが3箱。
マイジャグも3島ともバケ先行で強い。

であれば、
この300回転しか回っていない化物語も打ってもよかろう。
設定判別についても解析眺めて打ち込んだだけ多少自信がありますが、
そもそも難しい台だとも心得ております。

過去の記事に書いた内容がこんな感じ。

・低設定ぽいかどうか。
・設定6かどうか
こんな曖昧な判断しか出来ません。

ただ、6だけはハッキリ分かる気がします。

この日はどうだったかと言うと。




またフリーズしましたわ。
アハハハハハハ。
リプレイからのリール強ロックがアツ過ぎる!!

最初に出玉が作れるのはありがたい。
しかし、
この台、解呪連は行くのですが、
いかんせんテーブルが弱い。

解呪連もショート止まり。
スイカが落ちない。
他に強い要素もない。

3000Gほど回して出玉も飲まれつつあったのでやめます。

データはこちら。



















この後300Gほどでやめ。



スイカ解呪が2回もあるので高設定の可能性はありますが、
化物は6っぽくないと打てない。
次に同じ法則の候補台。
6000枚一撃ヤメのまどまぎを打ちます。

この台の履歴を見ると、朝一通常マギラ引いて、
そのまま一撃ヤメです。
通常時が300回転くらいしか回っていないので、
ワンちゃんありでしょう!



※写真は終日のもの。

ダメでした。

弱チェ、スイカからのマジチャレ。
モード移行何もかも悪い。
他の法則的な台が出てるからそっちだけがどうやら当たり台な模様。

一撃6000枚の人を舐めてはいけなかった。

なお、
BIG中高確率を50G消化しましたが、
一度もほむら揃いませんでした。

悲しいです。

化物の出玉は無くなり追加投資に。

-5k

次に

ギアス

こいつは設定6でもわからんし出ない。

じゃあなんで打ったか。

打つ理由がそんなにないことを、
投資が嵩んでから考え直すことはよくあることです。

とても私いい加減。

BIG中のコスプレが3/4と良好でしたがどうでもよいです。
ART引っ掛けないと怖くて打てません。

226BIG

14REG
110BIG
210BIG
33BIG
55ヤメ

-20k

やはり自分はなんで打ったんだろうか。
最後に

ハーデス

お久しぶりです神様。
去年はたくさん打ちました。
天井ばっかでしたけど。

今年は全然打ってませんな。
6000回転初あたりは1/250くらい。
これは高設定って思ってもいいかな。

打ち始めると、
やはりモード移行は良好。

わずか100Gたらずで当たってくれます。
1発目の出玉は、

600枚。
そして、即天国スタートだったのか、
45Gほどで何も引かずにあたり。

犬さんこちら。

デデンデデンデデン

にゃーん。


150316-ha-desu

何度聞いても「にゃーん」です。


maxresdefault

わんわんおーーーー!!

+10
わんわんおーーーー!!

+10
わんわんおーーーー!!

+20
わんわんおーーーー!!

+10

わんわんおーーーー!!

+20
わんわんおーーーー!!

+10
おや?

わんわんおーーーー!!

+10
わんわんおーーーー!!

+10


続く!続くぞ!!!!

噂の超ケルベロスじゃないか!!

わんわんおーーーー!!

+10
わんわんおーーーー!!

+10




ショボくはないけど、
話題になるほどでもないゲーム数ありがとうございます。




これが1000枚ほど出てくれましたが、
時間が21時過ぎ。

21時過ぎるとちょっと怖い。

ハーデスで最後のつもりでしたが、
まだマイナスなので打ちます。

最後に打った台が。
なんと言ってもバジリスク絆ですよ。

文句なしの設定6!!

に見える台。

常連情報によると456確定は出てるとの事。
6確定は出てないが、おそらく設定6。
うん。21時からでも打てるでしょう!

405BC BT当選

単発
302BC
0ヤメ
ダメでした。

■収支
投資75K
回収1600枚




あれ・・・。

今日化物のフリーズと、
超ケロベロス引いていたような。


ヒキが強くなるPUSHをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓
 


アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.