三重のオールナイト営業に行く件

投稿日:

images46

おはようございます。
早朝出勤で仕事が片付いてちょっとサボリ中。

タイトルの通り、
三重のオールナイト営業に行けることになりました。

タダで。

ありがとうパチ7

こちらお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング

しかし、
正直当たると思っていなかったので、
当たってしまったとたんに我に返っているところです。
だって

怖いもの。

低設定30時間以上打てるなんてこわすぎでしょ!!!

後でわかった話ですが、
応募が60人。
当選が40人だったそう。

・・・。
そりゃ当たるわ

毎日10口ずつ応募してたよ(無料です)。

そんな当たるなら今度からポイントでお肉応募しまくろ^ ^

なお、去年オールナイト営業で、
優良店を見つけた、
りんのすけくんあたりは、
高設定のハーデスで30時間以上かけて万枚を出しただとか。

その店はハーデスだけオール高設定で2万枚続出だったとか。
ということで、
夢はある。
勝つつもりで行ってきます。
ただ、正月は家族などの都合で、
元旦の昼までには帰ることになりそうです。 
さて、
昨日夜はクイズ・スロモネアのお試し配信を行いました。
ちなみにお試し配信の昨日の出題はこんな感じでした。

----------------

■一問目
パチスロ化物語の解析について正しいものを選べ

①モードBの最後のHIGHになるゾーンは全テーブル900G~である。
②AT中下二桁40G以降で「蕩」に移行した場合、モードCテーブル5以上が確定する。
③モードB・LOW時のチャンス目からの解呪連以降率は設定5と設定6で約6倍差がある。
④50G~100Gで引いたチャンス目から解呪連に移行した場合モードBテーブル8が濃厚となる
⑤モードB・HIGH時に共通下段ベルを引くと解呪連Mミドル以上移行が確定する。


■二問目
北斗の拳~強敵~の小役確立で設定差がないものはどれか。

①ハズレ
②弱チェリー
③弱スイカ
④強チャンス目

■三問目
今から流す音声の
オマージュ元になった次回予告はどれか

①降涙恋慕(こうるいれんぼ)
②胡蝶乱舞(こちょうらんぶ)
③血煙無情(ちけむりむじょう)
④昏冥流亡(こんめいるぼう)

■四問目
以下の機種の中に、
倒したハズの敵が復活する演出があるがどれか

①ギラギラ爺サマー
②牙狼
③科学忍者隊ガッチャマン
④お見事サブちゃん
■五問目
イントロクイズ!今から流す曲に当てはまる機種はどれか

①ミリオンGOD~神々の凱旋~
②シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
③秘宝伝~太陽を求める者達~
④メガミリオネア

----------------

ブログの読者さんにも楽しんで貰いたいので、
答えはもちろん内緒ですよ。
しかし、音声系の問題は記事じゃわかりませんね。

気になる人は
タイムシフトがあるので、
そちらを見て頂ければと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/19 21時からの本配信も楽しみにしてくれたらなと思います。
では、
今日もよろしくお願いします。
PUSHは押しても損はありません。
ごくまれにエロ画像が表示されます。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME