【稼働】バジリスク絆の設定1と設定6を打った日

投稿日:


df5180ba

おはようございます。

AKKYです。

絆ばかり打ってる稼働記事です。

モード推測や設定推測などについて触れながら書いてみます。

こちらもそろそろがんばりますかね

↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング

■1/23(土)

県内某店の旧イベ日。

まどかと絆については設定が入りやすいので、

ある程度狙いを絞って打つことに。

無事、一番座りたかった台・・・の隣をGET!!

と言ってもこの店の場合、

複数高設定を入れたりするので、

朝だけはとりあえず打っておこうと思います。

朝一1Gでいきなり


image

花火柄で巻物。

もちろんBCゲット。

朝一モードはもちろん、

高確、低確も分からないので

げんのすけで消化。

すると。

ベル残り1で撃破!!!
(奇数設定の可能性大幅UP)

どうでもいいことですが

このげんのすけBCの演出

なんで「1000人」にしたんですかね。

幾らなんでも多すぎるっていうか、

テロリストどころの騒ぎではないと思うんですよ。


道徳的にどうかと思います。

それに、

画面に映ってる人数を数えたら

せいぜい20人だったよ

あとは最後数人しかいないのに

そこで倒れちゃったりとか、

冷静に考えて「そりゃないだろう」って思うんですよね。

パチにはよくある演出で見慣れてる人の方がほとんどでしょうけど、

個人的に好きではない演出の一つです。

本当にどうでもいい話すみません。

ところで、

先幸よく当たったBTですが

残念ながら単発、わずか131枚という枚数で終了。

とりあえず高設定狙いで座っているので、当然回します。

ベル残1撃破は奇数設定濃厚ではあるんですが、

偶数でも設定6に限り選択率がソコソコ高くなっているので、

「もしや」があります。

するとどうでしょう。

偶数設定の方が引きやすい

「赤系」のBCが連続して出てくるではないですか。

「奇数示唆」と「偶数示唆」が同時に起こる。

つまり設定6の期待度が高まります。

ただ、


ずっとBTに当たらない

しかしその後、

BC5スルーしてしまい、

ついに当たるまで打たないとならない!

というところまで来たところでなんと


df5180ba

ベル残り3撃破!!!

隣がな!!!


(写真は去年ツモった時の)

いや~俺見逃さなかったよ。

周りにバレないようにしたかったのか、

直ぐキャンセルしてたけど見てましたよ。

間違いなく設定6確定のベル残り3撃破。

もうね


真っ青ですよ

それ僕が打ちたかった台だから。

それ、僕が打ちたかった台だから

(大事なことなので(ry

さて、自分の台はというと、

見事


BC10回の天井到達!!

thumb5

モードについてですが、

5スルーしてから間違いなくモードC以上にいました。

つまりテーブルを見ると、 

通常A

ずっとモードCにいた可能性大

5スルー後、

高確BCも超高確率BCも全部スカったんで、

モロ低設定濃厚

 

っていうか

こぜ1

 

BCが赤に偏ってますが、

設定1は赤と青が均等なので、

奇数示唆が出てこの挙動で赤に寄ってるということは、

設定1の可能性が高くなってきてしまいます。

というわでBT終わってソッコーでメダル流しました。

隣の設定6はモリモリ出てます。

この時点で-25000円


めちゃくちゃ悔しい


 


と、その後はジャグラー打ったりしながら、

うろうろ高設定が空くのを待ちながら過ごしていたのですが、

20時過ぎになんと、


朝確認した絆の設定6が空く

しがみつくかのように台を確保。

ああああ絆の6だぁああ6が打てるうううううう。

閉店までブン回しましょう。

もうね。

ぜんっぜん違う。

ずっとモードC以上。

チャンス目引けばモードD。

BC引く。当然当たる。

低確でもBT当たる。

AT終わってもまたいきなりモードCスタート。

どんだけテーブル優遇されてんの。

設定6ってこんなに簡単なんですかね。


2016-01-23-21-22-00


2016-01-23-21-50-36

これがなんとか2000枚ほど出てくれまして、

朝のマイナス分を取り戻して終了です。

当選ゲーム数 備考 連・獲得枚数
2 青青赤 撃破残1
1 BT
38 END 131枚
68 赤赤青
96 青青赤
78 赤赤青
118 赤赤青
152 赤赤青
125 赤赤青
126 赤赤青
348 赤赤青
198 赤赤青
32 赤赤青 投資3800円・10回天井
1 BT
32 赤赤青
78 赤同色
18 青青赤
38 END 601枚
1 ヤメ
6000枚ほどでた絆に着席 BC1回スルー後0G
89 赤赤青
33 赤同色 BT当選
78 赤赤青
13 赤同色
30 青青赤
135 赤赤青
40 赤赤青
30 青青赤
90 赤同色
131 END 2096枚
351 赤赤青 BT当選
128 END 355枚
151 青青赤 朧半月
15 赤赤青 BT当選
38 END
189 青同色 BT当選
81 END 265枚
351 赤赤青 朧半月
55 赤同色 BT当選
13 赤赤青
55 END 233枚
91 青青赤
31 赤赤青
1 ヤメ 2089枚

やっぱり設定6が朝から打ちたい。

次はBCスルー狙いなどをした記事です。

続きはPUSHを押してほしい

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 



アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.